最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 18

    2010-02-17 Wed 23:10
    2月14日は結婚記念日でしたので、奥さんと二人でディナーに出掛けました。
    ★Jun★です。こんにちは('-'*)

    ちなみに今回はニコッとさんに教えて頂いたコチラのお店。
    キオラ
    トラットリア キオラ ザ フォーコ

    さすがはニコッとさんのオススメのお店とだけあって全体的に美味しかったんですが、中でも鴨肉の入ったパスタとフォアグラは絶品ヾ(o・ω・)ノ
    イタリアンとしては値付けも良心的ですし、色んなシチュエーションで使えそうなお店なんで、皆さんも1度訪れてみてはいかがでしょうか。
    良いお店を教えてくれたニコッとさんには感謝('-'*)アリガト♪

    尚、目印はこのお兄ちゃん。(同じビル)
    若様
    まさかこんなところでお会い出来るとは(ノ゚ο゚)ノ
    噂には聞いてましたがまだ1回も入った事無いんで、今度話のネタに入ってみようかな?

    そしてチョコレートはGODIVAを頂きました。
    チョコ
    ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトウ!
    散々悩んでおきながら、最終的にGODIVAを選ぶあたりは保守的な選択?
    もちろんホワイトデーはスルーの方向で(キッパリ!

    ブログランキングの投票です。もう雪はカンベン><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 19 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | けったいですね!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
