最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    けったいですね!

    2010-02-11 Thu 09:58
    先週もニコGには出席出来ませんでした。ごめんなさい( 〃..)ノ
    ★Jun★です。こんにちは。

    その日はもともと休みの予定だったんですが、どーしても片付けておかなくちゃならない仕事が有ってやむを得ず出社。
    サラっと終わらせるつもりが想定外のトラブルに見舞われ、結局家に着いたのが11時過ぎになってしまいました。
    最近はこのぐらいが定時になっちゃってますからね。
    早いところ戦力の補強を行って、もうちょっと休みを取れるようにしないと。
    なにはともあれニコGの皆さん、本当にごめんなさい。

    さてそんな中、ハニーハーツvsブラックバレンタインの抗争が勃発!
    題して『VALENTINE WARS』だそうです。
    バレンタインイベント
    このイベント、バレンタインの賛成派と反対派がお互いクエストをこなしてポイントを稼ぎ、その貯まったポイントで勝ち負けを争うというものなんですが、なんでも勝ったチームには特典が与えられるとの事。

    ちなみに私はハニーハーツで参加(・∀・)
    ハニーハーツの証
    果たして勝つとどんな特典が頂けるんでしょうか?

    例えば賛成派が勝ったら、結婚費用無料&離婚費用30倍&結婚スキル使用時の消費SPが1/2、反対派が勝ったら結婚費用30倍&離婚費用無料&結婚スキル使用時の消費SPが2倍になるとか?
    あと反対派が勝ったら、夫婦間限定で通常フィールドでもPvPが行えるなんていうのも、あちらこちらで命掛けの夫婦喧嘩が見れそうで面白いかも知れません。
    まぁただそんな事になったら、ウチの場合は誤クリでボッコボコにされそうな気もしますけど。

    尚、その日毎にもポイントは集計され、勝利チームには経験値25%UPの特典が有りますので、稼動中のキャラは全員やっておこうかなぁ~と。
    クエスト自体はカンタンですし、特に私のようにイン時間が短い人間にとって25%UPって言ったら馬鹿になりませんからね。
    とりあえず合間を見ながら1日1人キャラを目標にやっていこうと思っております。

    ブログランキングの投票です。有っても無くてもどちらでもいいです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 18 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 葱とコンチとイタリアン>>
    この記事のコメント
    ヘ(゚∀゚)ヘ
    黒団が勝ったら報酬なんなんだろうなぁ・・・w
    2010-02-11 Thu 18:39 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    さてはおぬし…Σ(-∀-;)
    2010-02-11 Thu 19:28 | URL | ★Jun★ #.Lj5XGds[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
