最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    葱とコンチとイタリアン

    2010-02-03 Wed 23:49
    zzz…
    もはやどんな体勢でも寝る事が出来るほど睡眠不足に陥っております。
    ★Jun★です。こんにちはzzz

    最近は頓に忙しく、帰宅が0時を回る事もしばしば。
    今週は出張が無いんでまだ助かってますが、そのぶん今のうちに片付けておきたい事がいっぱい有って、慌ただしいと言ったらありゃしないって感じでございます。
    今月も北海道に行かなくちゃなりませんからね。
    どーでもいい雑務だけでも早めに終わらせておかないと。
    トボケ切れそうなら、北海道出張はスルーしたいところですけど(´・ω・`)

    そして今日は錐を片手に久しぶりにスリッパへ
    スリッパ
    やっぱ疲れてる時はパッシブに限りますね。
    片手で出来るんで寝転びながらでもOKですし、金銭的にもマズマズ。
    『疲れた時は片手で師匠』…是非ともウチの社訓に採用したいくらいです。

    ほんでもってチャイサーが第1目標のLv80に到達ヾ(o・ω・)ノ
    ★Jun-賊★Lv80
    これで念願のコンチが装備出来るようになりましたので、ネイチャ集めでもしながら、お次は狂気でも目指したいと思っております。

    (おまけ)今年の結婚記念日はコチラに決定!
    TRATTORIA KIORA THE FUOCO
    なんでもニコッとさんご推奨だとか?
    今から楽しみです(*^▽^*)

    ブログランキングの投票です。ちなみに去年はココ。オススメです^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<けったいですね! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 17>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
