最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 17

    2010-01-25 Mon 23:03
    なんか最近はヒマさえ有れば仕事の事ばかり考えているような気がします。
    ★Jun★です。こんにちは。

    と言いますのも、ご多分にもれず、うち会社も不景気の煽りを受けて業績が悪化。
    代表の意向もあって大規模なリストラはなんとか避けれておりますが、逆に言えばその分コストの圧縮が遅れており、このままだと春の昇給や夏の賞与にも影響が出てきそうな気配でございます。

    もちろん私の部署でもより効率の良い動きが求められてくる訳なんですが、1度完全に出来上がったスキームを作り直すには、手間とパワーが必要なのは周知の事実。
    幸いスタッフは皆協力的なんで助かってますが(ホント不思議なくらい優秀な人材が揃ってます。私以外)、ゴチャゴチャ言わない人ほど内面に抱えている場合がありますので、早急に個々の業務の見直しを行って、一刻も早く負担を軽減してやらないとって感じです。
    特に若手は適度に遊んでこそパワーが出ますので、もうちょっと休み取らせて上げられるようにしないと。
    収入も増やして欲しいですしね。

    はてさてどうしたものかな?

    苦悩の日々は続きます。

    ブログランキングの投票です。分水嶺に立たされたような気分です。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<葱とコンチとイタリアン | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | VIT騎士誕生>>
    この記事のコメント
    ふ・・・
    なにやらあんじぇさんは3末で解雇らしいy
    2010-02-04 Thu 17:21 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    そうですか~、それはお気の毒でございます。
    ウチも少し前に人員削減を行ってますので、なんだか他人事のような気がしません。
    次は良いところが見つかる事を祈っております。
    2010-02-04 Thu 22:27 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
