最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    VIT騎士誕生

    2010-01-22 Fri 23:51
    先週の土曜日は5回目のニコッとのG狩りだったんですが、仕事の都合で出席する事が出来ませんでした。
    皆さん本当にすいません。★Jun★です。こんにちは(。・ω・)ノ

    結局その日は家に着いたのが23時頃。
    いつもの事と言ってしまえばそれまでなんですけど、久しぶりに早く帰れる予定だっただけに、肉体的にも精神的にも疲労困憊といった感じです。
    最近は社内全体にも負荷が掛かり過ぎてるみたいなんで、個々の業務の見直しを早急に行わないと。

    全力で仕事をして、全力で寝て、全力で遊ぶ!
    今年は必ずこれを実践したいと思っております。

    さてそんな中、ようやくニコッとGの剣士が騎士に転職ヾ(。・ω・)ノ
    ★ちゅけ★転職
    いったいこれが何人目の騎士になるんでしょうか。
    かる~く10人は越えているんじゃないかと。
    コイツもお星様にならない事を、ただただ祈るばかりでございます(・・;)

    そしてこの後、早速ピアースの感触を確かめる為に廃屋へ
    ★ちゅけ★対ハイオーク
    使用しているのは水ランスなんですが、さすがにまだショボいダメージしか出ませんね。
    しかもSPがスグ底をついちゃいますので、結局やる事と言えばハンターさんが倒すを待ちながらツンツンするだけ。
    HIT補正が付くピアースで空振りとか、マジでカンベンして欲しいものです。

    こちらは罠の使用感を体験するハンターさんの図。
    罠にはまる罠師
    実は私もたまに引っ掛かる事が有るんですが、なんなんですかね?この見えているのに引っ掛かるのって!
    見えずらい草むらとかならわかるんですが、ハッキリと見えているのにハマル罠!
    1人の時なんかはちょっと恥ずかしいですよね、コレ。

    なにわともあれ…

    とりあえず明日はダッシュで帰ってきます!

    ブログランキングの投票です。半漁人cでも挿すかな?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 17 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | それとなく近況>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
