最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    それとなく近況

    2010-01-16 Sat 08:21
    名言集?
    この世界にまた一つ迷言名言が生まれました!
    ★Jun★です。こんにちは('-'*)

    ちなみにこの発言主さん、聞くところによると頭装備を200個以上もお持ちだとかヽ(*'0'*)ツ

    200個ってちょっとスゴイですよね。
    私も気に入ったものは、使わなくなってもとっておくクチなんですけど、それでもせいぜい40個有るか無いか。
    いやはや、羨ましいほどの資産でございます。(ダカラ違!

    そして今日は奥さんとプロボ→ピアースの単純作業をしに氷のDへ。
    1.5倍かも?
    正味40分で2Mくらいかな?
    1.5倍なんで通常時に換算すると2M/hくらいにはなるんでしょうか。
    私達からすれば、まあまあといったところ。

    ほんでもって新商人誕生!
    ニコ商人
    こちらはニコッとGの金銭管理用に使うつもりです。
    気が向いたらBSにするかも知れませんけど、それはまだ先のお話。
    そもそもそこまでやる時間が(ノ_・。)

    今週は挨拶周りや賀詞交歓会の準備等で何かとバタバタしておりますが、この1.5倍期間中に、せめてニコッとGの剣士の転職だけは済ませておきたいなぁ~と思っております。
    来週は更に苛酷な1週間になりそうですからね。
    ROなんて殆ど出来ないような気がしますので。。。ρ(-ω- )

    ブログランキングの投票です。賀詞交換会でなに話そうかな?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<VIT騎士誕生 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコッとギルドvsモーモーパニック>>
    この記事のコメント
    頭装備ですかぁ。200は確かにスゴイですねw

    40ってのもスゴイかも。ワタシは自分ではあまり頭装備は持っていないって思ってるんですが、実際どれだけ持ってるんだろう・・・w

    あらためて調べたことがないので、今度倉庫を見てみます^^
    2010-01-22 Fri 08:52 | URL | 世津 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    まぁ私の場合は安価な物が多いんで、zeny的にはたかだか知れてますから。

    基本見た目が気に入った物はだいたい肥やしになってます^^;
    2010-01-25 Mon 11:58 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    <(;゚Д゚)>ギャー
    こんなブログがあったなんて(今更ですねすみません。
    めいげん(あえて平仮名に)に書かれてしまいました。月子です。

    ROの方名前公開しておりませんが
    良ければリンク貼らして頂いてもー?
    いやむしろ貼ってしまおう(コラまた、こっそり遊びに行っておきますねw
    2010-01-25 Mon 17:46 | URL | 月 #GMs.CvUw[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ご自由にどうぞ~!
    当ブログはギガフリーですので(イミフ

    ココから名言集が始まった!なんて事になりそうな予感(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    2010-01-25 Mon 22:02 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    こっそりSS撮られてるから気をつけないと♪
    って、1番の犠牲者が言ってます((´∀`*))ヶラヶラ
    2010-01-26 Tue 09:24 | URL | ☆Yoshimi☆ #S6gDidSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
    だって目の前のネタを撮らないのは、むしろ失礼にあたりますからね。
    これからのネタのご協力お願いしまっす!
    2010-01-26 Tue 13:02 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
