最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドvsモーモーパニック

    2010-01-10 Sun 16:25
    今日はニコッとギルドの4回目のG狩りに行って来ました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    ウルフの森、土精、西兄貴村ときて、4回目の今日はココ
    牛追い祭り!
    今までの敵よりATKが高いんで囲まれた時にどうかな?とは思いましたが、Wアチャさんの瞬滅力で意外とサクサク行けちゃいます。
    が、私がVIT型でまったく避けずしかも3桁ダメージを貰うんで、アコさんは回復がかなり忙しかったのではないでしょうか。
    本当にお疲れ様でございました。

    ちなみに私の現在の装備はコレ。
    ★ちゅけ★装備
    とりあえず頭は見なかった事にして下さい。
    決して趣味に走っているわけではないんですが、手持ちの中で今の私が装備出来る1番硬いのがこれだったんで^^;
    あともう少しHITが確保出来れば、武器は幸運剣に持ち替える予定です。

    早いものでいよいよこのギルドのG狩りも次で5回目となります。
    狩場はどこがいいんでしょうかね?候補としては、監獄、カタコン、GDあたり?
    みんな50代になっていよいよココからが正念場だとは思いますが、私も時間の許す限り頑張りたいと思っております。

    (リンクのお知らせ)
    こちらはニコッとギルドのあんじぇ♪さんのブログです。
    天使の戦術♪~ルーンミッドガッツの日々
    新しくリンクさせて頂きました!
    今後ともよろしくお願いします。

    (告知)
    ニコッとギルドではメンバーを募集致しております!
    ニコッとタウンをご利用で18歳以上の良識の有る方でしたらどなたでもOK!
    (職Lv経験は問いません。)
    もちろんこれから始めようという方、初心者の方でも大歓迎です。
    ご参加頂ける場合は、このブログのコメント欄(管理者のみ閲覧でお願いします。)に書き残して頂くか、★ちゅけ★までWisを下さい。★ちゅけ★にWisの場合は土曜日20時~22時頃だと多分つかまると思います。
    まだ出来たてほやほやなんで全員1次職ですが、楽しくやっていければと思っておりますので『一緒に遊んでも良いよ!』という方は是非ご一報下さい。
    よろしくお願い致します。

    ブログランキングの投票です。新人さんが入って5人になりました!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<それとなく近況 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | L K93歳&初ワカ>>
    この記事のコメント
    おうふw
    なんか記事中にリンクがががw

    うちもはっちゃったぜ(テヘ

    もはや年単位でリンクなんてはってなかったから何回やり直しても貼れなかったのはナイショ(´ω`)
    2010-01-18 Mon 11:48 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    2010-01-20 Wed 15:11 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
