最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    L K93歳&初ワカ

    2010-01-08 Fri 23:55
    一面見渡す限りの銀世界。
    久しぶりに仕事で北海道に行って来ました!
    ★Jun★です。こんにちは。
    雪原
    ちなみに奥さんにこの写メを見せたところ『雪だるまが作れそうだね!』とのお返事。
    何をとぼけた事を言ってるんでしょうか、この人は!そんなレベルではございません!
    雪だるまどころか、1家に1軒かまくらだって作れちゃいそうなほどの雪の量でございます。
    いいなぁ~!かまくら、1回でいいからあの中で鍋をつついてみたいと思ってるんですよね!
    あの狭い空間でちっちゃくなって熱々のお鍋をはふはふ(;´0`)

    よし!決めた!

    かまくらの中で鍋をつつく!
    これを今年の最大の目標にしたいと思います。

    さてそんな中、今週は97%まで来ていたLKがサクッとレベルアップ!…したんですが、その瞬間のSSを取り逃がしましたので、レベルアップ後のステータスでも晒してこの場をやり過す事に。
    LK93歳ステータス
    最終的にVITは41まで上げようかな~と。
    そこまで行けば補正とV鎧で、スタンに対しては完全耐性になりますからね。
    AGIはもうこれ以上振ったところで上級Dでは避けられっこありませんので、ここらあたりで妥協するつもりです。
    どうしてもFleeが欲しい時は、アクセサリーを二個ともコア3に。
    それでもダメなら頭をさすらい狼帽に。
    更にそれでもダメなら…その時は奥さんに擦る事にしたいと思います^^;

    そして今週のミラクルのコーナーなんですが…(ソンナコーナーアリマセン
    スケルワーカーc
    苦節12年と8ヶ月、ようやくスケベワーカーcをゲット!
    ちなみに私にとってはこれが初のスケスケワーカーcでございます。
    そもそも今日に限ってなんでこんな所で狩りをしてたんでしょうか?
    ココ数年、廃鉱なんて狩りどころか足を運んだ事すら無かったんですけど。

    気のせいかも知れませんが、この時点で早くも今年の運をすべて使い切ったような気がしてなりません。

    (おまけ)
    時計台
    時計台と時計塔を本気で間違えました。ダメですね、こりゃ(・・;)

    (告知)
    ニコッとギルドではメンバーを募集致しております!
    ニコッとタウンをご利用で18歳以上の良識の有る方でしたらどなたでもOK!
    (職Lv経験は問いません。)
    もちろんこれから始めようという方、初心者の方でも大歓迎です。
    ご参加頂ける場合は、このブログのコメント欄(管理者のみ閲覧でお願いします。)に書き残して頂くか、★ちゅけ★までWisを頂ければと思います。★ちゅけ★にWisの場合は土曜日20時~22時頃だと多分つかまると思います。
    まだ出来たてほやほやなんで全員1次職ですが、楽しくやっていければと思っておりますので『一緒に遊んでも良いよ!』という方は是非ご一報下さい。
    よろしくお願い致します。

    ブログランキングの投票です。そんなに寒くなかったですよ。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ニコッとギルドvsモーモーパニック | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 16>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
