最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 16

    2010-01-05 Tue 08:10
    お正月は天気が良かったので、奥さんと明治神宮に行って来ました。
    ★Jun★です。こんにちは('-'*)

    原宿駅を降りた時は『いつもより空いてんじゃね?』と思ったんですがそれもつかの間、南神門前は100メートル以上も参拝客でびっちりの状態Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
    明治神宮①
    2日でこの混雑ですからね。
    元旦なんて想像したくもありません。
    さすがは日本一の参拝客が見込まれる明治神宮と言ったところでしょうか。

    そして40分くらい並んでようやく本殿前に到着(^^*)
    本殿
    私はこの1年の家族の安全と健康をお願いさせて頂きました。
    なにはともあれ、やっぱり健康が1番だと思いますので。
    ちなみにどうでもいい事ですが2番はお休みです。

    でもってこの後、場違いなのは承知で竹下通りへ行って見たんですが…
    竹下通り
    こちらも負けず劣らず凄い人の波(◎-◎;)!!
    その大半が子供なんですけど、中には子供に付き合わされているお父さんの姿もチラホラ。
    たまのお休みに本当にお疲れ様でございます。
    私には絶対に㍉(・・;)

    そして最後は明治通り沿いのPizzaExpressと言うお店で遅めのランチを取って帰宅。
    このお店ピザだけでなくパスタも美味しいんで、パスタ好きの方にもオススメのお店です。
    パスタとピザの両方を食べても二人で5,000円程度なんで、お財布にも優しいですしね。

    そろそろ来月の結婚記念日の行き先を決める時期がやってきました。

    ブログランキングの投票です。皆さんは初詣に行かれましたか?
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<L K93歳&初ワカ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコッとギルドvsオークファミリー>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
