最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコッとギルドvsオークファミリー

    2010-01-03 Sun 00:35
    今日はニコッとギルド2回目のG狩りに参加させて頂きました!
    ★Jun★です。こんにちは。

    構成はアコ、剣士、アチャ、宴会お父さんの4名(。-∀-)
    ニコ頑張った!
    まだ全員ピッチピチの40代なんで廃屋はちょっと厳しいかなと思いましたが、1度も決壊する事無く、思いのほか順調に狩りは進行していきます。
    鬱陶しさ満点のオークアーチャーは、アコさんがニューマを素早く足元に置いてくれるので、まったくの無問題(ノ^∇^)ノ

    宴会お父さんの前では、私の攻撃なんて…^^;
    続宴会お父さん
    タゲが切れないように私も一応は叩きますが、あくまでも前座の域は出ない感じです。
    さすがは宴会お父さん、酔いも最高潮に達し、さしもの廃屋も真っ青に!

    結局この日の狩りは1時間ちょっとで終了。
    場所が場所だけに大きなレアは出ませんでしたが、レベルも結構上がりましたし、なにより楽しい一時を過ごせたので良かったんじゃないかと思います。
    まだ弓職になれていないせいか、奥さんの挙動不振な動きも笑えましたしね。

    という訳で、次回もまたよろしくお願いします!

    (おまけ)ちなみに宴会お父さんの由来はコレ!
    宴会お父さん
    『ココからすべてが始った!』とか1年後に言われるようになってたりして?

    (告知)
    ニコッとギルドではメンバーを募集致しております!
    ニコッとタウンをご利用で18歳以上の良識の有る方でしたらどなたでもOK!
    (職Lv経験は問いません。)
    もちろんこれから始めようという方、初心者の方でも大歓迎です。
    ご参加頂ける場合は、このブログのコメント欄(管理者のみ閲覧でお願いします。)に書き残して頂くか、★ちゅけ★までWisを頂ければと思います。★ちゅけ★にWisの場合は土曜日20時~22時頃だと多分つかまると思います。
    まだ出来たてほやほやなんで全員1次職ですが、楽しくやっていければと思っておりますので『一緒に遊んでも良いよ!』という方は是非ご一報下さい。
    よろしくお願い致します。

    ブログランキングの投票です。楽しいですよ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 16 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2009年 31枚目>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
