最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    良いお年を~!

    2009-12-31 Thu 12:59
    いよいよ2009年も残すところあとわずか。
    残念な事に私は今日も仕事になってしまいました。
    ★Jun★です。こんにちは><;

    普段はなかなか休みが取れないんで年末年始はぐらいはゆっくりしたかったんですけどね。
    ただその代わり?と言っちゃなんですが3ヶ日はどっぷり休めそうなんで、久しぶりに明治神宮にでも行っててみようかなと思っております。
    せっかくなので来年はもうちょっとお休みが取れるようにお願いして来ようかなと。
    贅沢な事はは申しませんので、来年は最低月に1度は連休が取れるようにしたいものです。

    さてそんな中、ROではこんなイベントが!
    アマツ橙初詣
    このイベント自体にはあまり興味無いんですけど、恒例のおもちを買おうかどうしようか現在激しく思案中でございます。
    お金が有れば買いたいんですけど、買えなかったら買えないでもいいかなと。
    恐らく多少は買うとは思いますけど。

    そしてこちらも毎年恒例のお年玉なんですが…

    今年カプラポイントで交換出来たお年玉は全キャラ合わせて60個。
    お年玉
    早速ショートカットに入れ連打!連打!連打!

    開封前の所持金はコチラ
    お年玉開封前

    そしてこちらが開封後
    お年玉開封後

    増えた金額を1袋あたりに換算してみると?

    6,055,427z - 5,713,892z = 341,535z
    341,535z ÷ 60個 = 5,692z    とまぁこんな結果に!

    相変わらず美味しいですよね、コレ。
    カプラポイントなんて貯めてても役に立たないんで、これは今のうちに全部交換しちゃったほうが良いかも知れません。
    イン回数の多い方ならもっと貰えると思いますので。

    ちなみに過去3年の結果は下記のとおり。
    2007年 203個 平均5,724z
    2008年 記録無し
    2009年 23個  平均6,035z

    露店で売りに出されている方もいらっしゃいますが、5kz以下なら買ってもいいかも?
    逆に6,000z以上なら見送った方が良さそうです。
    あくまでも283個の結果なんで鵜呑みには出来ませんが。

    とか書いている間に、2009年の残り時間もいよいよ12時間を切りました。
    これが2009年最後の更新にはなりますが、今年ご訪問下さった方々には本当に感謝感謝でございます。
    また来年もこんな調子でチンタラやっていく事にはなるとは思いますが、もしよろしければお付き合い下さい。
    また2010年にお会いしましょう!

    それでは皆さん、良いお年を~!

    ブログランキングの投票です。2010年が皆さんにとって最良の年となりますように!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<新年のご挨拶 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコッとギルド始動>>
    この記事のコメント
    あけおめー
    IN回数が多くてもケチんぼのあたしは転送を使わないのであんまりたまってない・・・(´・ω・`)

    モチは神社でついてくればいいよ!(ぉ
    2010-01-01 Fri 12:11 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    明けましておめでとうございます!

    プリいるとそうなっちゃうよね。
    私はプリ持ってないんで、奥さんがヘソ曲げている時はカプラ頼みなんで^^;
    2010-01-01 Fri 18:53 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
