最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコッとギルド始動

    2009-12-26 Sat 16:09
    今年も残りあとわずかとなりましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
    現在私は殆ど休まず仕事をしているにも関わらず、このままいくと年末年始も仕事に追われる事になりそうな気配です。
    ★Jun★です。こんにちは(x_x;)

    SVという職業柄、普段の休みなんて有って無いようなものなので、せめて年末年始ぐらいはゆっくりしたかったんですけど、どうやらそれすらも怪しい状況。
    簡単な仕事は新卒くんに任せるとしても、上層部から出されている無理難題をどこまでテキトーに片付けていくかがポイントとなりそうな感じです。
    今月なんてほとんど休んでないんですけどね。
    今の時代、忙しいだけでもありがたいのかもしれませんけど。

    という仕事の愚痴はともかくと致しましてROの方はと申しますと、最近は新しく出来たギルドの剣士をちまちまと育成する日々。
    新人剣士
    基本AGIスキーな私ですが少しはギルドの役に立てればと、今回はVIT型を選択。
    早い攻撃に慣れてしまっているせいか多少まどろっこしさを感じつつも、どうにかこうにか1日1レベルくらいづつ成長中でございます。

    装備は最近めっきり動かさなくなったGXクルセの旧装備を拝借。
    新米剣士装備
    靴は見なかった事にして下さい。
    コイツが装備出来る1番硬い靴がコレだったので。

    ちなみにこのギルド、ニコッとタウンというサイトの知り合いで作られたギルドなんですが、メンバーはまだ4名。
    ニコッと利用者であれば、職Lv経験を問わず参加者を募集しておりますので、『入ってもいいよ』という方は是非お声掛け下さい。
    ただし現在のメンバーはまだ1次職(Lv30代)なんで、あまりガツガツいきたい方には向かないかも知れませんのであしからず。

    ニコッとタウンはこちら!

    どうやら明日が今年最後のお休みになりそうです。

    ブログランキングの投票です。恐らく今年は50日くらい代休が溜まってるはず?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<良いお年を~! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 15>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
