最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    7周年だそうです(`・ω・´)

    2009-12-03 Thu 21:45
    今日はオークアーチャーの弓狙いでダンサーさんと西オーク村に来ております。
    ★Jun★です。こんにちは(*゚ー゚)v
    ハァハァ
    2人とも70代なんで、さすがにもうココだと楽チンチン!
    コイツ等ならとりたてて怖い攻撃は有りませんし、ダンサーさんもオークアーチャー以外の回避は足りている為、絡まれようが背後でハァハァされようが、2人とも好き勝手やり放題で狩りは進行していきます。

    でもって、この日はダンサーさんがレベルアップ!(o´・ω・)ノオデメトウ!
    ムチムチの73歳
    もちろんこんなコンビなんで効率もへったくれもありませんが、そんな事はキニシナーイ!の精神で。
    正味40分程度でしたが久しぶりにフリーダムな狩りを楽しめましたので、機会が有れば是非またご一緒させて頂きたいと思います。
    オークアーチャーの弓?なにそれおいしいの?

    さて話は変わりますが、この日の夜は7周年のカウントダウン待ちの人達でプロンテラはてんやわんやの大騒ぎ^^
    7thアニバーサリー
    スゴイ人数ですよね。こんなの久しぶりに見ましたヨ!

    そしていよいよカウントダウンが終わりを告げると異世界への扉が開いて…
    異世界入口
    先を争うようにバフォ兄弟のいる部屋に向かいます!

    ほんでもって…

    潰されましたよ!ペチっとね、ペチっと!
    バフォ兄弟
    大魔法が降り注ぐ中、ようやく見つけた!と思ったら次の瞬間にはゴロン。
    装備が貧弱な私では、近づく事すら困難状況でございます。
    こんな奴どうやって倒すんだろ?

    そして死に戻る事10回以上?、結局私はバフォ兄弟の最期を見る事無くzzz…
    なにをドロップするのかちと気になるところではございましたが、無理して翌日の仕事に影響が出るのもなんですし、まぁこのへんは来年のお楽しみという事で。
    もちろんROが来年続いていたらの話にはなりますけど。

    早いもので今年もあと残り1ヶ月となりました(´∀`)

    ブログランキングの投票です。12月はいくら有れば足りるのやら。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2009年 26~30枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ヒドゥンスロットエンチャントをやってみました!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
