最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ヒドゥンスロットエンチャントをやってみました!

    2009-11-19 Thu 14:17
    今日は先日実装されたヒドゥンスロットエンチャント(HSE)を試してみました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    このSE、今までのSEと違って、成功するとその鎧に各ステータスの+1~+3がランダム付与されるという、まさにヒドゥン(隠された能力)を引き出すエンチャント。
    うまく行けば鎧単体でステータスが+3も補強されますので、実装を心待ちにされてた方も結構多かったのではないかと思います。
    かく言う私もLK用のAGI付き鎧が欲しくて、この日の為にあくせくと魔女砂集めでお金を貯めていた1人ではございますが…^^;

    やり方はいたってカンタン!
    係りの者
    プロの復活地点北西にいるこの3人に話し掛け、お金を払えばエンチャントスタート。
    お金以外必要な物はございませんので、誰でもいつでも簡単に破産が味わえる非常に親切な仕様となっております。
    尚、その鎧(0鎧、s1鎧、高級鎧)によって話しかける相手が違う為、金額はそれぞれに話しかけて確認してみて下さい。

    ちなみに今回私は1番安価で出来るs0ルシウスで挑戦!
    エンチャント中
    魔女砂で貯めたお金を握り締め、いざ!

    そして数秒後…

    なんと!1発目で成功!ヽ(・ω・´)ノ
    HSE成功^^

    成功した場合はこうなります。
    成功…でも嬉しくない><
    繰り返しますが、付与されるステータスはあくまでもランダムなんで、希望と違うステータスが付いてもそこはガマン(*`∧´)
    と言いますのもこのHSE、何度もリサイクル出来るようにして繰り返しお金をつぎ込ませ、最終的には有り金を全部巻き上げるのが本当の目的なんですから。
    冷静に考えると怖いよね、コレ(´・ω・`)

    結局この時はs0ルシウスを6個用意して全部成功♪
    あくまでもたった6個の結果なんで鵜呑みには出来ませんが、今回の結果からはs0鎧の成功率は相当高いのではないかと思われます。
    事前情報ではs0鎧>s1鎧>高級鎧の順で成功率が設定されているとか。
    ただこのくらい成功してくれるんであれば、s0鎧なら300kで出来ますし、お金がある時に遊び感覚でチャレンジしてみるのも良いかも知れませんね。
    もちろんどうなっても知りませんけど。

    ちなみに今回付与されたステータスは下記のとおり。

    ・VIT+1 3個
    ・STR+1 1個
    ・AGI+1 1個
    ・INT+2 1個

    ヽ(`Д´#)ノムキーッ!

    あくまでも結果は時の運。
    ココは大人の対応で決して熱くならないように注意しましょうヽ(`Д´#)ノムキーッ!

    ブログランキングの投票です。
    この成功率で+1ばっかりだと、本当にお金つぎ込んじゃいそうですね><
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<7周年だそうです(`・ω・´) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2倍の成果>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
