最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2倍の成果

    2009-11-18 Wed 22:18
    2倍期間もあっという間に終了。
    せっかくのこの機会に少しでも成果を残しておかなくちゃと、最終日は駆け込み的に奥さんと氷Dに行ってきました。
    ★Jun★です。こんにちは(。・ω・)ノ

    走る走る!とにかく走ります!
    スタコラ
    SP補給してホーリーライトで共闘付けたら一目散に走り出す奥さんε=ε=(/*~▽)/
    いったいナニをそんなに急いでるんでしょうか?
    トイレにでも行きたかったのかな?

    結局最終日は正味1時間ちょっとで約5M。
    2倍でこの数字なんで、通常時の時給に換算すると2M/hくらいにはなるんでしょうか。
    名無しやトールに比べれば物足りなさは感じますが、ココならペアでも死ぬ事はまずありませんし、私達にはこれでも上出来の部類。

    欲を言えばそろそろコイツが出てくれるとありがたいんですが…
    ウアーッ!
    もちろんそんなカンタンには出てくれないとは思いますけど、とりあえず1枚出すまでは意固地になってココに入り浸ろうかと思っております。

    で、今回の2倍期間の成果は下記の通り。

    LK Lv92 16%→Lv92 40%

    もうちょっと上げたかったんですけど、仕事が忙しくて結局最終日まで殆ど出来ずじまい。
    ヒマよりは良いと思うようにはしてるんですけど、正直なんだかなぁ~って感じです。
    この日程の巡り合わせの悪さはなんとかならないもんですかね。
    毎度の事と言ってしまえばそれまでなんですけど(´・ω・`)

    さて話は変わりまして、またもやこんなものが…
    7thアニバパック
    公式はコチラ → 7thアニバーサリーパッケージ

    今回もまた5種類アイテムが入っているそうなんですが、その中で私が1番注目しているのはコイツ
    ブタさんの貯金箱
    【名称】 ぶたさん貯金箱[0] 
    【系列】 兜 【装備位置】 上段 【DEF】 3 【MDEF】 0 【精錬】 不可
    【スロット】 0 【装備レベル制限】 10 【破損】 する 【重量】 100 【装備】 全ての職業
    【特殊効果】 モンスターを倒した時、一定確率でZenyを取得。スキルディレイ+10%。

    いいですね!コレ。あからさまにネタの香りがプンプンと漂ってきます。
    今までこれと同様の効果が有るものと言えば、クランプcやゼニーナイフなんてものが有りましたが、どちらも箸にも棒にも引っかかる事無くもあえなく撃沈(-ω-。)
    3度目の正直は来るんでしょうか、是非とも期待したいところでございます。

    ブログランキングの投票です。ゼニーナイフよりは稼げると予想^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ヒドゥンスロットエンチャントをやってみました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 14>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
