最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    いわゆる一つの衝動買いヾ(・ω・`;)ノ

    2009-11-08 Sun 10:09
    RWCで日本代表が優勝したそうですね!(オソッ
    代表チームの皆さん、予選からの長い戦い本当にお疲れ様でした。
    そして優勝おめでとうございます。
    皆さんがもたらして下さった『経験値2倍&ドロップ1.5倍』の恩恵は、撮影終了後にスタッフみんなで美味しく頂くつもりです。
    ★Jun★です。こんにちは!

    まさに”千載一遇”のチャンス到来!ヾ(o・ω・)ノ

    ここのところ仕事が忙しくてあまり出来てませんでしたので、降って湧いたようなこのチャンスに、今年残りの全精力を最後の1滴まで投じたいと思っております。
    目標は現在Lv92のLKを1つ上げて、更にLv93の80%以上にする事。
    どこぞの誰かが言ってましたが、レベルアップまでの残りの経験値とヤル気指数は、反比例の関係にあるみたいですからね。
    奥さんの生態を見てて私がそう思っただけなんですけど(×_×)

    さてそんな中今日は、エキサ片手にデモパン狩り。
    エキサーでデモパン
    悪魔系に防御無視だけあって、低STRでもソコソコのダメージは出るんですが、いかんせん空振りが…(´・ω・`)
    空デリ鎧+ゾンスロ靴で回復要らずなところは良いんですが、さすがに30%も空振りされると、ただでさえMaxの低い私のストレスメーターがアッという間に振り切れてしまいます。
    コア4でも買っちゃおうかな?まぁこのへんはお財布と相談で。

    で、そのお財布と相談した結果…

    買っちゃいました!
    真っ赤なマーチングハット
    真っ赤なマーチングゥハット!(チガ!

    真っ赤なマーチングハット
    これも気になってたのは確かなんですけど、コア4を探してたら投売りされてたんで思わず衝動買い。
    買っちゃったから言う訳ではないんですが、発動率次第ではかなり使える装備なのではないかと思っております。
    見た目はイマイチも物理攻撃型にとって、アスペルシオはやはり魅力ですからね。
    もちろん発動率次第では単なるネタでしかないんですが。

    ほんでもって、早速時計B4Fで婆様相手に試してみた結果…
    アスペルシオ
    殴り始めて即発動したものの体感的な発動率は1%未満じゃないかと。
    ただアスペルシオLv2の持続時間は1分30秒も有るんで、手数の多いAGI型にとってはこれでも十分といった感じです。
    実際狩り中はほぼ常時と言っていいくらいアスペルシオがかかりっぱなしでしたし、闇不死限定にはなりますが、ひょっとしたらヘルモーズキャップよりも使えるかも知れません。
    今日のところは、あくまでも正味20分程度の体感に過ぎませんけど。

    てなわけで…

    次回はコイツの発動率を調べてみたいと思います。
    が、もちろん時間が出来たらの話なんで、その点は何卒ご了承を^^;

    ブログランキングの投票です。なんかAS装備増えすぎて付いて行けません(^^;)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<真っ赤なマーチングハットの発動率検証 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 13>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
