最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 12

    2009-10-25 Sun 10:04
    Trick or Treat
    お菓子をくれないと…Ψ(`∀´)Ψケケケケケッ

    先日ウチの住宅街で子供達による襲撃事件が発生!
    我が家にも次から次へと子供達が押し寄せ、買い込んであったエコバッグいっぱいのお菓子がアッという間にスッカラカンになりました(・・;)
    ★Jun★です。こんにちは!

    コレ、このあたりの子供会のイベントなんですけど、ウチのガキんちょもその襲撃に参加!
    海賊となんだろ?
    食べ切れないほどのお菓子を頂いて来ましたので、とりあえず税金とかなんとか訳のわからない理由を付けて、半分くらいは取り上げる予定でございます。
    稼いだら払う…コレ社会のルールという事で(。-∀-)
    私が子供の頃なんかはハロウィンなんて完全スルーだったんですけどね。
    時代は変わったもんです。

    そしてこちらは川越祭の風景\(^o^)/
    川越祭り
    結構盛大らしい?との噂を聞き付け、家族みんなで足を運んでみたんですが、噂通りのすごい盛り上がり。
    これは山車の1台なんですが、こんなのが10台以上出ており、すれ違う時なんかはさながら超大型の騎馬戦と言った感じです。

    なんかテレビでも紹介された事が有るらしいトルネード?ポテト?
    野茂もビックリ!
    形は面白いんですが、味はいたって普通のポテト(-。-;)
    お好みのスパイスを掛けて召し上がれ♪

    ちなみに今回は昼間だったんですが、次回(来年)は夜に来てみようと思っております。
    聞くところによると、町並みや山車がライトアップされてすごく綺麗らしいですからね。
    是非皆さんも1度訪れてみてはいかがでしょうか?
    家族連れでもカップルでも結構楽しめると思いますよ!

    ブログランキングの投票です。ROもハロウィンイベントやってるみたいですね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 13 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 11>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
