最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    天使の忘れものと月夜花帽

    2006-11-14 Tue 18:24
    ドロップ率2倍期間の終了とともに、やる気2倍期間もあっさりと終了致しました。
    ☆Jun☆です。こんにちは^^;

    いや~、それにしてもせっかくの2倍期間だったんですが、結局大きな物は何一つ手に入れられないまま、終了を迎える事となってしまいましたョ。
    とりあえず当初の目標だった属性ダマは、何とか火と水を手に入れる事は出来たんですが、逆に言うとそれ買って終わり…と言うか、むしろ持ち出しになる始末。
    残念ながら”貧乏暇無し猫灰だらけ(?)”の状態は、今後もしばらく続く事になりそうな気配です。

    ほんとにお金っていくらあっても足りないよね(´・ω・`)

    さてそんな中、12月1日発売される「アニバーサリーパッケージ」の目玉商品”天使の忘れもの”の画像がついに公開に!

    天使の忘れもの
    天使の忘れもの?
    【位置】上段  【DEF】 1  【MDEF】 0  【スロット】 0  【精錬】 可 
    【装備レベル】 10  【重量】 30  【ステータス】 AGI+1、INT+1
    【特殊効果】攻撃速度3%増加、詠唱時間3%減少  【装備】 全職業

    やはり何と言ってもこの装備の注目点は”攻撃速度3%増加”の部分。
    ちなみに現在の私のASPDで3%の攻撃速度を上げようと思ったら、AGIを8も上げなくてはなりませんからね。
    それが上段装備のみで出来ちゃうなんて、何とも便利な世の中になったもんです。

    そして注目されていた見た目も、この絵を見る限りではなかなか良い感じかと。
    ただ過去には、絵はいいけど実際に装備してみるとイマイチっていうのが多々有りましたので、実物を見てみない事にはにんともかんとも。

    という事で、実物はこちらを ポチッ!っとな!

    正直言ってこれを見ると私的には「う~ん、そうなっちゃうのか~!」って感じです。
    羽の動きがあまりにも大きすぎな感じがしますし…と言うか、これならいっその事動かない方が良かったかも?
    ただ私はよく人からセンスが悪いと言われますので、皆さんの評価とは正反対の可能性も多分にございますけど。

    まぁいずれにしても攻撃速度3%上昇というのはそれだけでも大きな魅力ですので、万一市場に出てきたとしても高値での取引になりますでしょうから、私にはほぼ無縁のアイテムになりそうでございます。
    パッケージ買わないしね><;

    ちなみに今回のパッケージには、上記を含み5種の頭装備が同封されているみたいですが、これ以外で私が注目している物と言えばこの”月夜花帽”

    月夜花帽
    月夜花帽
    【位置】 上中段  【DEF】 3  【MDEF】 0  【スロット】 0  【精錬】 可
    【装備レベル】 1  【重量】 20  【ステータス】 DEX+1
    【特殊効果】 物理攻撃時、一定確率で速度増加Lv.1が発動  【装備】 全職業

    もちろん”一定確率”が何%なのかが大きなポイントになるとは思うんですが、速度増加Lv1の持続時間て60秒もありますから、よっぽど確率が低くなければ結構面白い存在になるかも知れません。
    ましてやお座り犬と同じような発動条件でしたら、これは意外と使えそうな気も?
    見た目も面白そうですしあくまでもソロ用にはなりますが、私的には注目の1品です。

    こちらの方は”天使の忘れもの”よりは安い値段で市場に出てきそうな気もしますんで、私でも買える可能性はまったくの「0」ではないのかなぁ~?なんて。
    いずれにしても発売当初は無理だとは思いますが、先々値段が下がってきた時の為に、今のうちからお金貯めておかないといけませんね。

    まぁただ…
    貯めようと思って貯まるんだったら、今こんなに苦労はしてないんですけど><;
    と思っているのはきっと私だけではないはず!

    それと話は変わりますが、今日からアカウントハッキング対策として”キャラクターパスワード”が導入されたみたいですね。
    この”キャラクターパスワード”の導入によって、悲しい思いをされる方が出なくなる事を切に祈っております。

    (おまけ)おもしろ商人さん②
    クリスマスにプロポーズ
    いや、まぁ、そりゃそうなんですけど^^;

    ブログランキングの投票です。寒くなってきたので、1票御願いします。
    FC2ブログランキング

    ROランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<属性コンバーターって儲かるの? | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | スナッチャー実践>>
    この記事のコメント
    私はドレスハット辺りが気になるトコロ^^

    天使の忘れ物、どんなものかと思ったら、可動式天使HBでしたかw
    しかし、Aspd3%UPは大きいですね・・・^^;

    ローグ満喫されているようで。私はシーフ系は一応Int-Agiアサシンなんてものを持っておりますが、まだまだ完成形は見えていない感じ><

    ローグに関してはIntと組み合わせてオモシロイ事が何かできればいいのですが、今の所見つけられてないので未経験です;

    が、スナ。スゴイ便利スキルですよね・・・アサしてると痛感しますw
    そしてクローズコンファイン、みみさん情報、私も知らなかったので、ローグもスゴイことできるんだな~と感心^^
    2006-11-18 Sat 13:33 | URL | 世津 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    世津さんへ
    こんにちは^^

    そうですね、やっぱ3%はでかいですね~!
    もうここからじゃ自力で3%上げるなんて無理なんで、余計にいいなぁ~と思います。
    入手出来そうにないですが^^;

    ドレスハットは絵の通りなら人気が出そうですね。
    性能的にもs付き全職可、しかもDEF2MDEF7ですからね~、これはかなりいいかも…。

    ローグは完全にはまってます^^;
    スナ面白過ぎますw
    しかもみみさんに教えて貰った”クローズコンファイン”のおかげで、またここにきてLvアップに一段と加速が^^

    他もそろそろ動かさないと、と思う今日この頃ですw
    2006-11-19 Sun 09:59 | URL | ☆Jun☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
