最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 11

    2009-10-16 Fri 21:50
    前回の日曜日、天気がすごく良かったので家族で井の頭公園に行って来ました。
    ★Jun★です。こんにちは('-'*)

    まずはお馴染みの弁財天前でパシャリ!
    井の頭公園弁財天
    この日は本当に天気が良くて、公園内にはカップルや家族連れがわんさか。
    この後、お約束の足漕ぎボート?に乗ったんですが、気を付けていないとすぐに他の方のボートとガッチンコするほど、池の上まで大混雑でございます。
    ちなみにウチのボートは奥さんがまったくの戦力外だったようで、噂では旦那の方はグッタリだったとか…(ノω・、)

    こちらは公園内にあるミニ水族館みたいなところで撮った写真。
    オオサンショウウオ
    オオサンショウウオをこんな間近で見たのは初めてだったんで、最初はどこにいるのかわからなかったんですが、灯台もと暗し、目の前の単なる石だと思っていたのがなんとコイツでした(-∀-;)
    どうでもよい事ですが、ちょっとキミ、デカ過ぎです。

    場所が変わってお次は動物園。
    ゾウさん
    聞くところによると、このゾウはカミさんのお母さんが若かった頃からココにいるとの事。
    ははーん、なるほど…道理で小ジワが多いと思いましたよ。
    もっともツルツルテカテカのゾウがいたら、それはそれでちょっと怖い気もしますが。

    ヤマアラシかわいいよ!ヤマアラシ。まじデカいけど。
    ヤマアラシ
    眺めていると、なんとなくお花を活けたくなってきませんか?(キマセン!
    ところで2匹とも熟睡しているようですが、こんなに寄り添ってお互い痛くないのかな?
    今度コナンくんにでも、この謎を解いてもらいたいと思っております。

    とまぁ、こんな感じで園内を一通りブラブラした後は、吉祥寺名物のサトウのメンチカツを買って一路帰宅。
    実は私はまだジブリ美術館には行った事が無いんで、次回は予約を取って行ってみようかなぁ~と考えております。
    ただいまだに人気みたいなんで、予約を取れる可能性は低いのかも知れませんけど。

    最後まで『いのず公園』と言い張ってた息子に一抹の不安を抱えながらも、これはこれで充実した休日を過ごせたんではないかなぁ~と思った、とある良く晴れた日の午後でしたとさ。

    ブログランキングの投票です。たまには良いですよ、井の頭公園も。デートにでもどうですか?
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 12 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | チェイサーな日々>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
