最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    チェイサーな日々

    2009-10-15 Thu 22:37
    魔女砂集め
    調印を卒業してからというもの、最近はもっぱら魔女砂集めに勤しんでおります。
    ★Jun★です。こんにちは(^-^*)/

    経験値は調印とさほど変わらないんですが、ここだと魔女砂がみるみる溜まっていきますんで金銭的にもホックホク(^o^)v
    転生してからココまで来る間に、白ポ代やらなんやらで結構使っちゃいましたので、これからは少し稼がせてもらわないとって感じです。
    混み具合にもよりますが30分でだいたい150個前後といったところでしょうか。

    こういう臨時収入があるのも嬉しいですね^^
    バースリーc?
    相場だと800kくらいかな。
    出たところで白ポ代にもならない、どこぞのカードとは大違いでございます。

    ちなみにこちらが現在(Lv65)のステータス。
    葱Lv65ステ
    Freeがようやく第1目標の220に到達。
    今のところはこれで不自由は無いんで、Agiは一旦ここで止めて、今後しばらくはSTRに振っていくつもりです。
    盗作をいずれ取るつもりなんで、それまでにせめてSTRを70位にはしておきたいなぁ~と。

    尚、70歳くらいまでは、このままココに入り浸る予定。
    上記ステだとここより稼げる所は有りませんし、カプラが商圏投票で勝ってくれれば行くのもカンタンですからね。
    強いと評判の特化メスを作る資金を、是非ともココで稼がさせてもらおうと思っております。

    という訳で…

    当ブログはカプラ事業組合?を応援しております。
    もちろん明日の事は知りませんが…σ(^_^;)

    ブログランキングの投票です。あれって本当に投票結果を反映してるんでしょうか?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 11 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | チェイサーが誕生しましたヾ(o・ω・)ノ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
