最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    チェイサーが誕生しましたヾ(o・ω・)ノ

    2009-10-10 Sat 22:47
    おもちゃの次はひたすら調印様…
    焼き鳥にして食っちまうぞ!
    発光から2週間、我慢の甲斐があったかどうかは知りませんが、ようやくチェイサーになる日がやってまいりました。
    ★Jun★です。こんにちは('-'*)

    ちなみにここまでの取得スキルは下記の通り。
    ○回避率増加 Lv10
    ○ダブルアタック Lv10
    ○インベナム Lv10
    ○スティール Lv10
    ○ハイディング Lv5
    ○解毒 Lv1
    ハイディングはチェイスウォークの前提まで。
    転生当初は『せっかくココまで来たんだからJOBをカンストさせてから転職しよう!』とか思ってたんですが、精神的にも体力的にも最早限界。
    これ以上の我慢は精神衛生上良くありませんし、この先上げたところで『だからなに?』って気がしなくもないですから、ここらあたりが潮時なのではないのかなぁ~と。

    てなわけで…

    ボンッ!
    チェイサー誕生
    はい、葱ですね、確かに葱ですヽ(*゚▽゚)ノ

    私は納豆を始め、冷や奴やみそ汁、ラーメンはもちろんの事、焼き魚などにも微塵切りにして乗せて食べるほどの無類の葱好き。
    もし前回の全国長葱選手権(個人戦)に出場していたら、かなり上位に食い込めたのでは?と自分でも思っております。
    これからは鍋物にも良いですしね^^
    気のせいかも知れませんが、なんだか愛情をもって育てられそうな気がしてきました(´∀`)

    で、また何かに取り付かれたように鳥肉市場での単調な生活に戻る私。
    鶏肉市場
    なんだかんだ言っても今の私だと(Lv60)、結局はココが1番早いから困ったもんです。
    早いところ砂をLv10にして、ヴァルキリーにぼったくられた分だけでも取り返さないと。
    本を読むだけで1285000zも寄附させるって…、きっとみんなこの人に騙されてるんです!

    ところで…

    RO2ってどこ行ったのかな?
    なんか急にふと思い出しました(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。なんか最近課金アイテムスゴイね(>_<)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<チェイサーな日々 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ローグが転生しましたヾ(o・ω・)ノ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
