最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    スナッチャー実践

    2006-11-13 Mon 15:59
    あの~、取れてますよ?
    首無しローグ
    ゲフェンに誰かの首が落ちてました。
    ☆Jun☆です。こんにちは!

    なんなんでしょうね?これ。
    ちなみにプロでもこれと同じ、首の取れたローグを見つけたんですが。

    って、あんたもかっ!Σ(゚△゚;)
    首無しアコライト
    晒し首状態です^^;

    そして今度は…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    首無しノービス
    ノービスが二人揃って、これはキモい!

    ってここまできてようやく気が付いたんですが、どうやらこの首の取れちゃった方達、名前を見るとみんなBOT名o(`ω´*)o
    しかもこのポイントでだけ首が取れる模様です。
    首だけじゃなく他もモゲちゃえば良いのに!

    正直なところ私の知識では何でこうなるのかはわかりませんが、モロクと並んでBOTの生息数の多いゲフェンですから、行けばすぐにこの様なBOTの生首が見れると思います。
    見ても仕方ないとは思いますけど。

    とまぁ、そんな人の首の事…というかBOTの首の事は放っておくとして
    スナッチャーLv10
    ついにローグが念願のスナッチャーLv10を取得!

    でもって今日は、早速その性能を見る為に”何か”を盗みにおもちゃ工場へ出張です♪
    ”何か”ってなに?とか聞かないで下さいね。
    自分でも何なら盗めるのかわからないんですから。
    とにかく、”何か”を盗みに行くんです!盗める何かをね!

    ただし盗む物はわからなくても、盗む相手は決まっております!
    ↓こいつです
    ☆Jun-賊☆ストームナイト
    にゃろ!!お前じゃないって!
    雪が舞ったと思ったら、次の瞬間には…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    お館様に轢き殺されるアクシデントの為、一度プロへ戻って態勢を整え再度出撃!
    今度はさきほどのお館様のいるであろうポイントを避けつつ

    何かよこせ!ゴルァ~!ヽ(`Д´)ノ
    スナッチャー
    動くものを手当たり次第にポコポコと。

    DEXが補正込みで55もあるせいか、思っていたよりも簡単に盗めてしまいます。
    大体見た目では7~8割くらいは盗めてる感じですかね。
    その大半がセルーやら何やらのゴミなんですが、中には”ひとくちケーキ”や”真珠”も結構ありますんで、これは金銭的にもかなりの期待が持てそうな予感です。

    そして狩りを始めて20分くらいして、ついにその時が!
    スティール青箱?
    キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ついに青箱を盗む事に成功!!^^

    基本はAGI狂の私なんですが、このスティールにはまたそれとは違った気持ちの良さがありますね。
    特に上記の様に良い物が盗めた時なんかは、ドーパミン大放出って感じで、何とも言えない心地良さが…(クセニナリソウダヨw

    そして更に約10分後にも!
    スティール青箱?
    ウハ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!
    何と早くも2個目を盗めちゃいました!

    やばいっす!これまじ面白いっす!嵌りそうっす!(^v^)

    結局この後も20分ぐらい狩りをしたんですが、青箱は上記の2個で打ち止め。
    ただゴミが予想以上に豊作だったんで、金銭的にはなかなかウマーな狩りでございました♪
    特に”ひとくちケーキ”と”よく焼いたクッキー”が溜まる溜まる。
    溜まりすぎて重量オーバーになるくらいw

    とりあえず今日は思っていたより好結果が得られたんで、次は調子にのってもうちょっと良い物でも狙いに行ってみようかと思っております。

    (おまけ)おもしろ商人さん①
    おれおれ詐欺\
    こんな所にまで、おれおれ詐欺がΣ(^▽^;)

    ブログランキングの投票には関係はありませんが、光が見えてきました^^
    FC2ブログランキング

    ROランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<天使の忘れものと月夜花帽 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | クホグレンJrの復讐>>
    この記事のコメント
    でしょでしょ(。・×・。)いいでしょ~

    そしてローグさんならこのスキルさん!
    クローズコンファインさん
    ヽ (。・・。)ノこれを必ず覚えましょう♪

    このスキルさんはなんと!
    近距離攻撃型ノンアクティブモンスターさん相手に
    一方的に攻撃可能なの(。・×・。)
    方法は簡単1マス開けてスキルさんを使うだけ♪
    とても効果的なのは土精さん相手ね♪
    短剣でも1マス開けての攻撃が可能ですので、そのまま攻撃するだけ無傷で倒せちゃいます♪

    ポイントはスキル効果時間が15秒なのでそれまでに倒せないければ更にスキル使って持続させる事ね♪
    マンティスさんの95%回避が146なのでFLEE146から楽々土精さん狩りができちゃうの~
    ヽ(。・・。)ノ
    でもこれはローグさん使いには基本事項ね♪
    ではでは楽しんで下さいね。^^)ノシ
    2006-11-14 Tue 16:02 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    みみ師匠へw
    こんにちは^^

    ローグって本当に面白いですね!
    作って良かったと思ってますよ。
    おかげで最近はこいつをいじくってばっかで、他が止まりましたが…^^;

    クローズコンファインですか~、これまたいいこと聞いたゾ!
    そのスキルってRMO776とか見ても出てなかったので、まじめに知りませんでしたから(^^ゞ
    そんなおもしろそうなスキルは、早速取らないといけませんね^^
    このLvで土精が叩けると、かなり楽になりますしね♪

    まだまだ師匠の盗みの腕には到底かないませんが、これからも頑張りますよ~!
    2006-11-15 Wed 09:09 | URL | ☆Jun☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
