最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    21ポイント達成

    2009-08-20 Thu 23:23
    ポイントラリーのオマケのおかげで、いよいよカウントダウン?
    ローグLv98 72%
    ほんの出来心で作ったローグのオーラが、いよいよ現実味を帯びてきました。
    ★Jun★です。こんにちは(^-^*)/

    なんやかんやで残すところあと28M。
    1日あたり500Kとしても、10月の初旬頃にはなんとか光れそうな感じです。
    今時28Mでそんなに手こずる人も珍しいのかもしれませんが、これが現在の私に出来る精一杯のライン。
    1日に10Mとか稼いじゃう人もいらっしゃるようですが、ホント凄いですよね。
    私には絶対ムリ。マジ尊敬します。

    さてそんな中、ポイントラリーがついに21ポイントに到達。
    期待していた景品なんですが…
    21ポイント景品
    まだ達成してない方もいらっしゃると思いますんで、とりあえずモザイクをかけておきました。
    ちなみに下の方のモザイクは気にしなくてOK (*'-^*)b

    う~ん、私的にはちとガックリって感じですね。
    周辺ではカード帖という噂もあったんですが…
    おっと!これ以上書いたらせっかく下の方までモザイクをかけた意味が無くなっちゃいますからね。下の方までかけた意味がっ!

    尚、達成前にどうしても知りたいという方は、もうすでに色んなサイトで公表されてますんでそちらをご覧になって頂くか、もしくはモザイク消し機のご購入を。
    1台持っていると何かと役に立つかも知れませんよ。
    何かとね…(・∀・)ニヤニヤ

    あと今週は久しぶりにクルセを少々。
    クルセ頑張ってます!
    79歳で止まってたんで魔王クエが出来る80歳にしようと思ったんですが…

    ほんの一瞬だったんですが
    10分程度であっさりと睡魔の餌食に><

    私にとってはやっぱりコイツが1番の強敵みたいですσ(^_^;)

    ブログランキングの投票です。モモンガかわわいいよモモンガ^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<最終クォーター突入 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 10>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
