最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2009年 16~18枚目

    2009-08-12 Wed 03:46
    久しぶりにインしたら、ログイン画面がこんなんに変わってました^^
    なんだこれ?
    なんだか少しだけアラームの気持ちがわかったような気がします。
    ★Jun★です。こんにちは。

    なんでもこの絵って『イラストコンテスト2009』の金賞受賞作らしいですね。
    あまりにも今までとは路線が違うんで、ついに社長でも変わったんかな?とか思ってたんですが、とある方から教えてもらってなるほどナットク。
    ちなみに私はそんなコンテストが行われていた事さえ知りませんでした。ごめんなさい。

    さて話は変わって、今年の16枚目はフェンc目当てでイズに行った時にポロっと出たコイツ。
    ソードフィッシュc
    最終的に欲しかったフェンcは出ませんでしたが、と言うかそもそも狙ったものが出た試しは有りませんが、コイツもソコソコ良い値段しますんで家計的には大助かり。
    余韻に浸る事無くその日のうちに売り払われ、先日作ったアコ用装備と消耗品の購入資金に充てさせて頂きました。
    早いところ自転車操業状態から脱出したいものです・゚・(ノ∀`;)・゚・

    そして2009年の17枚目なんですが…
    ロッカーc
    記念すべきアコの第1号という以外、取り立てて言う事はございません。
    出ないよりはまぁいいかな?と言う程度。
    ただ最近はこの手の低レベルモンスターのカードが出る度に、まだ初心者だった頃の大喜びしていた自分をなんだかとても懐かしく思います。
    きっとそれだけ私が年をとったという事なのかも知れませんけど。

    でもって2009年の18枚目は私にとっては初めてのこのカード。
    天下大将軍c
    最近、青箱を拾いにフェイヨンによく行ってるんで、狐cもしくはトンボcが出るんじゃないかぁと思ってたんですけど、出たのは圧倒的に倒した数の少ないコイツ。
    まぁどれも目〇そ鼻〇そなんで、上記のロッカーc同様あまり言う事はございません。

    (2009年カード一覧)
     1枚目 ゾンビプリズナーc
     2枚目 ナイトメアc
     3枚目 スノウアーc
     4枚目 オークスケルトンc
     5枚目 ホロンc
     6枚目 ヴァンベルクc
     7枚目 ドケビc
     8枚目 ナイトメアc
     9枚目 ベリットc
    10枚目 ポイズンスポアc
    11枚目 カホc
    12枚目 レイドリックc
    13枚目 パピヨンc
    14枚目 インジャスティスc
    15枚目 クリスマスクッキーc
    16枚目 ソードフィッシュc
    17枚目 ロッカーc
    18枚目 天下大将軍c

    1週間に1枚のペースがいつの間にやら2週間に1枚のペースに転落。
    イン時間が短くなっているとは言え、見事な下落っぷりでございます。
    最近はローグばっかりやってて大量虐殺してませんので、そのへんが影響してるのかも?

    暑さも峠を越え、もうじき秋風が吹き始めます(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。体中が痛いの痒いのって><
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 10 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 殴りプリ候補生の苦難>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
