最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 10

    2009-08-16 Sun 17:27
    先週夏休みを利用して家族で海に行ってきました。
    ★Jun★です。こんにちは(゚▽゚)/

    場所は静岡県の御前崎。
    毎年恒例なんですけど、来る度にその海の綺麗さに感動させて頂いております。

    尚、去年から妹家族も参戦で、うちのガキんちょも大喜び^^
    夏休み①
    初日こそ天気が悪く海には入れませんでしたが、2日目と3日目はお天気も回復。
    待ってましたとばかりに思う存分海を堪能ですv(。・・。)

    そして海の後は奥さんの実家でバーベキュー&花火大会。
    夏休み②
    みんなでワイワイ食べる食事ってホント美味しいですよね♪
    息子Aも手伝ってくれてお父さんも大助かりです。
    用意してくれたお父さんとお母さんには感謝感謝でございます('-'*)アリガト♪

    そして食後はお待ちかねの花火ヾ(o・ω・)ノ
    夏休み③
    手持ち花火だけでしたが、それでも子供達はご満悦の様子。
    うっかりしてましたが、花火はこれが今年初めてでしたからね。
    上記同様に楽しんでくれたみたいなんで、こちらも用意した甲斐がありましたよ。
    来年は打ち上げもやってみっか?

    尚私の休みの都合で、翌日子供達だけを残して奥さんと一足先に帰宅。
    4日間でしたがいろいろ盛り沢山で、なかなか良いお休みだったのではないかと思います。
    普段忙しくてなかなか遊んでやれないんで、これからもこういう恒例行事?は大事にしていきたいもんです。

    …というわけで

    海&バーベキュー&花火大会は来年も開催決定です!
    関係各位様、そのつもりよろしくお願い致しまーすヾ( ~▽~)ツ

    ブログランキングの投票です。
    現在痛み&痒みと格闘中。来週とある会合で司会をやらなくちゃなりませんので、せめて首から上は綺麗にしておかなくゃと焦っておりますσ(^_^;)
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<21ポイント達成 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2009年 16~18枚目>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
