最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    殴りプリ候補生の苦難

    2009-08-04 Tue 00:33
    先日から始まったポイントラリーですが、とりあえずココまでは順調にラリッってます。
    ★Jun★です。こんにちは。
    ポイントくれくれ
    何かと出かける事の多いこの時期に、こういうイベントって結構厄介ですよね。
    イベント自体はすごく簡単なんですけど、いかんせん期間が29日間しか有りませんので、最高の21Pを貯めようと思ったら、たったの8日間しかサボれない事になっちゃいます。
    かく言う私も今週は海と奥さんの実家でほとんど家に居ないわけなんですけど(´・ω・`)

    ちなみに現在判明している景品は2Pの青箱と4Pのコモドバカンスセット。
    ポイントが高くなればなるほど当然景品も豪華になっていくと思いますので、このポイントでこの景品なら今後に期待してもいいかも知れません。
    新しい頭装備の影がチラホラ見えたりなんかすると、俄然やる気が沸いてくるんですけど。
    なによりその都度経験値が25%アップになるのは嬉しいですねヽ(・ω・´)ノ

    そして追加されたキャラスロには殴りプリ候補生の★Jun-殴★を作成。
    殴るんです!
    なんか急にやりたくなっちゃったんですよね、殴りプリ。
    恐らく飛距離の出そうなあのバッティングフォームに憧れたんだと思います。
    将来的には奥さんのところのBS候補生とタッグを組む予定…かな?

    アコ転職
    ほんでもって、サクッと転職したのはいいものの…

    もちろんアコ用装備なんて持っているはずも無く、とりあえず付けられる物を付けてみたのが下記の状態。
    アコ装備
    う~ん、靴には目を瞑るとしてもさすがにモッキンが無いのはイタイイタイ。
    ベントスを装備出来るようになるのはまだかなり先の事ですから、とりあえずフードでもなんでもいいので至急モッキンを調達しないとって感じです。
    予算の都合で武器はしばらくの間、コレ1本で押し通すつもり(-ω-;)

    まずは1次職の聖地ポリン島でかる~くウォーミングアップ!
    ポリン島で殴ります
    …のはずだったんですが、モッキン無しは想像していたよりも重く、ポポ様相手に互角に持ち込むのが精一杯の状態。
    まさかこんなところで無意味に溜まっていた赤ポが役に立つとは…。

    瞬殺でした(x_x;)
    ゴスリン
    レベル16のアコ相手に飛ぶヒマすら与えてくれないゴスリンに、ウサギを全力で狩るライオンの姿を見たような気がしますヽ(`Д´#)ノ ムッキー!!
    と言うか、狩れない時に限って簡単に出会っちゃうんですよね、コイツらって。

    で、結局この日は24歳まで上げたところで、睡魔に襲われてあっさりと終了。
    今週は旅行に行くんで無理しても仕方ないですからね。
    体力温存の為に、当面は早寝早起きコレ1番でいきたいと思っております。

    ブログランキングの投票です。晴れてくれると良いんですけど。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2009年 16~18枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 1.5倍はコツコツと>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
