最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    1.5倍はコツコツと

    2009-07-24 Fri 23:28
    やっとの事で50%をクリアヾ(〃^∇^)ノ
    ローグLv98 50%
    ローグのオーラロードも残すところあと半分となりました。
    ★Jun★です。こんにちは(゚▽゚)/

    わかってた事ですけど、やっぱり砂ローグに100Mはオモイオモイ(-ω- )
    ブログを読み返してみると98になったのが4月ですから、ココまで来るのに約3ヶ月半もかかった事になっちゃいます。
    最近は1ヶ月程度で発光させてる方もいらっしゃると言うのに、いったい何をやってんだか。
    こんなんでは本当に年内発光も怪しくなってきちゃいますので、ペースアップを図るべく、ここいらで一つ気合を入れ直したいと思っております。
    というのはもちろん言ってみただけです、はい。

    さてそんな中、先日のパッチからアイテムのドロップ率が1.5倍になりましたね。
    『よーし!ココは1発デカイのを出してやるぜ!』とか『プチレアをコツコツいきますよ!』とか、皆さんそれぞれに思惑があるとは思いますが、びんぼっちな私は完全に後者の部類。
    せっかくのこの機会に、とりあえず当面の食費くらいは何とか稼いでおきたいなぁと思っております。

    プチレアと言えばコイツ
    青箱狩り
    もともとコイツの青箱ドロップ率は1%もありますから、まじめにやってればだいたい30分で2~3個くらいはコンスタントに出してくれます。
    あとは『絶対に開けないぞ!』という強い意志を持つのみ。
    ある意味こちらのほうが本当の戦いなのかもしれませんが。

    あとココ以外でも今週は旧火山や騎士団などをその時の気分で転々とする生活。
    1.5倍の旧火山
    私の性格では1ヶ所に入り浸るなんて土台無理な話ですからね。
    まぁこのへんもペースが上がらない一因になってるのかもしれませんけど。

    石の上にも3年…自分で自分にこの言葉を捧げたいと思っております(・・;)

    ブログランキングの投票です。皆既日食見れませんでした><
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<殴りプリ候補生の苦難 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | それとなく近況>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
