最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    それとなく近況

    2009-07-20 Mon 08:29
    最近1番愛でているケミが、ようやくAGI型としての特性を生かせるようになってきました♪
    ★Jun★です。こんにちは。

    ちなみにコチラが現在のステータス。
    ケミLv72ステ
    AGIを90まで上げたら、その後は耐久力を求めてVITにも振っていく予定です。
    調べてみたら、商人系って意外とHP係数が高いみたいですからね。
    しかもVITを上げるとPPの回復量も増えますから、まさに一石二鳥なのではないかと。
    もちろんSTRとDEXも上げなくちゃなりませんのでそんなにたくさんは振れませんが、とりあえずある程度避けれてある程度耐えれる、そんなある程度型アルケミストを目指したいと思っております。

    ART-ID型アルケミスト…なんかカッコイイな!ソレ!(インチキデス

    そして今日は放置ケミ&ホムの聖地でちまちまと…
    ホムの聖地
    メインのゼノークは魔法が通りやすいので、バニルにはまさにうってつけの相手。
    はぐれオークアチャーが1匹いますがその他はこれといった強敵も居ませんので、むしろ1番の強敵は睡魔かもしれません。
    これでレアが有ればやる気も持続するんでしょうけど。

    でもって、ようやくホムとの親密度が”気まずい”にアップ!ヾ(〃^∇^)ノ
    ホムLv36
    いつの間にか上がってたって感じです。

    せめてエフェクトとか出てくれると良いんですけど。
    進化以外上がると何が変わるのかは知りませんが、気分的なもので、とりあえず早いところ”普通の関係”にはなって欲しいものです。
    ”気まずい”って”疎疎しい”よりもなんか嫌な感じがしますので。

    尚、今週は忙しくて(イベント的に)他のキャラまで手が回らない状況。
    もちろんローグも40%台で止まったっままでございます。
    LKなんてINすら…(ノ_・。)

    これからしばらくは海やらなんやらに出かける事が多いので、低い更新頻度がまたさらに低くなりそうな気がします><;

    ブログランキングの投票です。現在来期の予算組みに追われております。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<1.5倍はコツコツと | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 新コンビ結成…みたい?な?>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
