最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    新コンビ結成…みたい?な?

    2009-07-09 Thu 00:16
    いよいよ暑さが本格的になってきましたね。
    普段休みが取れない分、7~8月は隙有らば1日でも多く休んでやろうと虎視眈々の★Jun★です。こんにちは(。・ω・)ノ

    なんとか1週間くらい休みが取れるとゆっくり出来ていいんですけどね~。
    と言いますか、2ヶ月間まるっと全部休んでもまだお釣りがくるくらい代休が貯まってますから、10日くらいは休みを貰ってもバチは当たらないはずなんですけど…
    ココまで来て贅沢な事は申しませんので、せめて子供達を海水浴とポケモンの映画に連れてってあげられるくらいの休みは頂きたいものです。

    さてそんな中、今日は狩りの前に奥さんが焼鳥をご馳走してくれると言うので、待ち合わせ場所に行ってみると…
    焼き鳥ジュージュー
    頭の上でつぶらな瞳がジュージューと!(・・;)

    普通ならここは『こっこちゃん』だと思うんですが、そこをあえて『ひよこちゃん』を選ぶあたりに、なんだか奥さんの暗黒面を垣間見たような気がします><;
    ただ単に『こっこちゃん』を持ってないだけなのかもしれませんけど。

    そして腹ごしらえが済んだら、お次は今夜の焼肉用の牛肉を調達する為にピラミッドDへ。
    ケミ&ダンサー
    私のレベルがまだ60台なんで最初はどうかな?とは思いましたが、そこは奥さんの瞬滅力でカバー ヽ(・ω・´)ノ
    幸い大きなMHに出くわす事も無く、思っていたよりも狩りは順調に進行して行きます。

    ピヨッた時はすかさずDSを連射して…
    ピヨッた時の…
    何事も無かったかの様に、あっさりとピンチを脱出!

    あらためて思いますが、やっぱ弓職の瞬滅力ってスゴイですよね。
    うっかり怒らせて『今からお前を焼鳥にしてやるからPVに来いよ!』とかなんとか言われないように気を付けないといけませんね (-ω-;)

    ちなみにこのペアにおける私の仕事はと申しますとタゲ取り&SPの補給。
    ケミ&ダンサー
    一応攻撃もするにはしますが、あくまでもタゲ固定の為に叩いているいった感じです。
    悲しいかな私の攻撃なんて、有っても無くても大勢にはまったく影響有りませんので。
    尚、念の為に言っておきますが決して吸い取りではありませんよ!吸い取りでは!ヽ(`Д´)ノ

    どうやら3代目ケミの命運は、このちっちゃなパンツにかかっているようでございます(^_^;)

    ブログランキングの投票です。ローグ?何それ美味しいの?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<それとなく近況 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | とりとめもなく>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
