最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    とりとめもなく

    2009-06-28 Sun 08:12
    いやはや、お久し振りでございますね。
    ★Jun★LK91歳
    メインのLKがようやく91歳になりましたヾ(〃^∇^)ノ
    ★Jun★です。こんにちは。

    ちなみに前回のレベルアップは確か1月の下旬頃。
    と言うことは、29M(LV90→LV91)を5ヶ月ですから、1ヶ月あたり約6Mしか稼げていない計算になっちゃいます。
    更に1日あたりに換算すると、約200Kの鈍ペース。
    やる気が無いと言われても反論出来ませんね、こりゃ(〃´o`)=3

    尚、これが現在のステータス。
    ★Jun★LK91歳ステ
    中途半端なのはさておき、目標のSTR85(補正込み100)を達成したらそのあとはAGIとVITに振っていく予定です。
    ただこのへんはあくまでも3次職のステータス次第という事で。
    なんでも状態異常耐性やASPDが大幅に変更されるみたいですからね。
    最終的にはそのあたりをしっかりと見極めてから決めたいと思っております。
    まぁ見極めたところで発光出来るとも思えないんですけど。
    経験値引き下げ求ム!

    さて、話は変わってオーラロードをファブルのようなスピードでひた走るローグなんですが…
    どうにかココまで
    2ヶ月半でようやく40%に到達。

    なんにも考えずにモスコビアに篭っていればもっと早いのかもしれませんが、レアの無い狩場だとどうしてもやる気が…(。-ω-)zzz
    私のレア運から言ってもそんなに簡単に出るわけないんですが、『出るわけないけっど行ってみようかなぁ~』が『でも最近出てないからソロソロ出てもイイんじゃね?』に変わり、最後は『いや出るでしょ!確率的に。むしろ出ないほうがおかしいって!』となって、各地を転々とする日々。
    なもんで、せめて今回の1.5倍期間だけでもまじめに稼いでおきたいなぁ~と。
    寝落ち→デスペナの回数を減らすだけでも、かなりのペースアップになりそうな気もしますが(-ω-;)

    あとこんなもん買ってみました!
    真紅の薔薇
    効果がアレなのはわかってるんですが、見た目が私の好みだったので購入。
    価格は2.5Mだったんで、とりあえず100本も出ればペイ出来る計算になります。
    ちなみに償却は1年を予定。
    3日で1本なんでなんとかなりそうな気もしますが、恐らくなんともなりません。
    まぁそんなもんです。

    あとこれにケミを加えた3人を、その日の気分で取っ替えひっかえいじくり回すのが最近の私の傾向。
    ただでさえ仕事が忙しくてほとんど出来ない上に、この3人を交互にやってますので、ローグの発光なんていったいいつの事になるのやらって感じです。
    目標は8月だったんですが、大幅に下方修正になりそうな気配。
    まぁそんなもんです(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。年のせいか疲労感がまったく抜けません。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<新コンビ結成…みたい?な? | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 青と赤とサンタコス>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
