最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    青と赤とサンタコス

    2009-06-17 Wed 16:21
    先週のパッチで服の色が変更出来るようになりましたね。
    いっその事シースルーにしたら良いのにと本気で思ってしまいました。
    ダメ人間の★Jun★です。こんにちは^^;

    さっそくですが、こちらはプロで見かけた青プリさん。
    青ハイプリ
    ピンク色に見慣れちゃってますけど、本当はこういう色のほうが聖職者にはふさわしいのかもしれません。
    なんとなく清楚に見えるところも、私的には高得点(*'-')b
    頭装備は白もしくはリボン系推奨(清楚さ強調)
    今後は可愛さの桃プリと清楚な印象の青プリとで、勢力を2分する事になりそうな予感です。

    そしてお次は臨時広場にて、赤ハイウィズさんを盗撮パシャリ!。
    赤ハイウィズ
    サンタコス萌えの方にとって、これはたまらない組み合わせなのではないでしょうか。
    思わず『メリークリスマス!』と声をかけたくなってきます。
    頭装備はこの方と同じく赤系推奨(サンタ的に。ジル仮面不可)
    これであなたも一年中クリスマス気分に浸れる事間違い無しですヾ(〃^∇^)ノ

    さらにこちらの方も臨時広場にて。
    赤スナイパー
    赤砂、良いね!赤砂!ヾ(o・ω・)ノ
    私的には今回の服色変更ではこれが1番かな~ぁと。
    凛々しく見えて、それでいて可愛いですしね。
    頭装備は羽&耳系推奨(個人的趣味)
    何気に真紅の薔薇もとてもよく似合っております。

    尚、上記以外にも緑色のケミさんや脱色気味のプリさんなど、一瞬『えっ?』と思ってしまうような見慣れない色のキャラがチラホラ。
    特に緑色のキャラって今まで一人もいませんでしたので、見慣れていないせいか、なんとなく違和感を感じます。
    私的にはやはりシースルーが有ったら嬉しかったんですけど…(シツコイ

    まぁなんにせよ選べる楽しみが増えるのは良い事だと思いますので、今後更に色の選択肢が増える事を期待したいところでございます。

    ブログランキングの投票です。そのうち髪型みたいにデフォ色とか言われるようになるんでしょうか?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<とりとめもなく | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 最近のなんやかんや>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
