最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    最近のなんやかんや

    2009-06-09 Tue 09:28
    狭間での『魔王討伐待ちクエスト』から久しぶりに奥さんが帰ってきました。
    ★Jun★です。こんにちは。
    よお、久しぶり~!
    ホントお久しぶりでございますね!なんだか懐かしくさえ感じます。
    昔の同級生に会った感じ?

    奥さんの話によると、イン時間が討伐のタイミングになかなか合わず、2週間以上も穴ボコに張り付いていたとか…ヾ(^^ )ゴクロウサマ
    ただでさえ6時間に1回しかチャンスが来ない上に、ここのところ討伐回数が減ってるみたいですからね。
    私のように自力で倒せない人にとっては、どうやら忍耐力が必要なクエストになっちゃってるみたいですよ。

    そして久し振りの氷のD
    久しぶりのかき氷

    ほんでもって『久し振りだから…』を言い訳に、鎧を忘れて裸で来る私…
    まっぱ
    いや~、お恥ずかしながら凍るまでまったく気が付きませんでしたよ。
    どうりでいつもより被ダメが大きいなぁとは思ってたんですけど、まさか裸とは…σ(^_^;)
    まぁやっちゃった私が言うのもなんですが、こういう事って誰にでもありますよね、アハハハハ…(_ _*)ゴメンナサイ

    尚、こちらのコンビは現在おもちゃで悪戦苦闘の毎日。
    ホム頑張ってます!
    ココだと無属性が相手なんで、ボルトの種類を問わないところが吉。
    大きなダメージこそ出ませんが、逆にスカも無いんで安定して稼げるみたいです。
    ただ本体のFleeがまだ180しかないんで、クルーザーを避けれないのがちょっと痛いですが><;

    こちらが現在のバニルのステータス
    バニルL29ステータス
    バニルを育てるのは初めてなんですが、噂どおりの成長力ですね。
    ガンガン上がってくれるんで、毎回レベルアップが楽しみですv(≧∇≦)v
    本体よりもむしろこっちの方が楽しみかも。

    オーラロードのローグは今や完全に忘れられた存在になっております(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。いや、マジで休み欲しいです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<青と赤とサンタコス | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2009年 13~15枚目>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
