最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2009年 13~15枚目

    2009-05-28 Thu 14:22
    予想通りと言うかなんと言うか、案の定カードの出るペースが落ちてきました。
    ★Jun★です。こんにちは。

    てなわけで、ホント久し振りのカードメモ。

    まずは2009年の13枚目。
    パピヨンc
    コンロンと言えばちょっと前までは人気の狩場だったんですが、最近は閑古鳥が鳴いてる事の方が多いみたいですね。
    この時も昼間だと言うのに、マップに私1人といった有様。
    モスコビアの影響なんでしょうか?
    ここまでくると先を争って桃木を叩いていたあの頃が、なんだかとても懐かしく感じられます。

    そしてこちらが2009年の14枚目。
    インジャスティスc
    はい、変態ですね、変態、間違いなく変態です。
    そう言えばちょっと前に『変態は永遠に不滅です!』とかなんとかほざいていた人がいましたけど、それって誰でしたっけ?
    あっ!すいません。それ私でした(´∀`)

    でもって2009年の15枚目は…
    クリスマスクッキーc
    やっぱりこっちが来たかって感じのコイツ。
    ちなみに私は赤ピーマンより緑ピーマンの方が好きな派です。
    更に言えばスイカよりもメロンの方が好きなんですけどね。
    まったく関係ありませんね、あ、はい^^;

    (2009年カード一覧)
     1枚目 ゾンビプリズナーc
     2枚目 ナイトメアc
     3枚目 スノウアーc
     4枚目 オークスケルトンc
     5枚目 ホロンc
     6枚目 ヴァンベルクc
     7枚目 ドケビc
     8枚目 ナイトメアc
     9枚目 ベリットc
    10枚目 ポイズンスポアc
    11枚目 カホc
    12枚目 レイドリックc
    13枚目 パピヨンc
    14枚目 インジャスティスc
    15枚目 クリスマスクッキーc

    落ちてきたとは言え、それでも年間に換算すると30枚以上のペースなんで、私としては出来過ぎと言ってもいいくらい。
    これ以上出てくれなんて贅沢な事は申しませんので、なんとかこのままのペースをキープしてくれる事をただただ祈るばかりでございます。

    ブログランキングの投票です。ヘルモーズキャップほすぃです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<最近のなんやかんや | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 露店巡りをしていたら…>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
