最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    3代目ケミがケコーンしました!

    2009-05-19 Tue 23:45
    そんなこんなで、うちのケミが結婚しましたヽ(・ω・´)ノ
    けこーん
    ★Jun★です。こんにちは。

    お相手はLKの奥さんのところのダンサーさん。
    歳の差がちょうど10歳なんで世間からは『吸い取り婚』とか言われそうな気もしますが、決してそんな事はありません。
    装備を含めすべてにおいて私を上回るダンサーさんに、物影から(←ここ重要)ポーションを投げ付けたり、回避が足りている雑魚が相手の時だけは(←ここ重要)一緒になって殴ったり、さらにはダンサーさんがピンチに陥った時などは画面外にまで助けを求めに行ったりと(逃亡?)、これでも家庭内ではかなり重要な役割を担っているのでございます。
    棄てられるのも時間の問題ですね、こりゃσ(^_^;)

    とかなんとか言ってるそばから…
    バニルの精一杯
    一人寂しく下水でゴキをポコポコと(-ω-;)

    初夜でこの状態と言う事は、これは早くもフェーズ2の『私だって忙しいんだから、自分の事くらいは自分でやってよね!』モードに突入したって事なんでしょうか。
    それとも一気にフェーズ3の『あなた面倒だから、ご飯はどっかで食べて来て!』モードまで来ちゃったのかな?
    なんにせよフェーズ6の『言いたい事はそれだけ?なら私もう行ってもいいかしら?』にならないように頑張りたいと思っております。
    いやマジで頑張るよ、うん、頑張る!

    さてそんな中、ホムはもくもくとゴキを相手にレベルアップ!
    バニルL25

    現在こんな状態になっております。
    バニルL25ステータス
    ここにきてATKの伸びが良いような感じもしますがどうなんでしょ?
    その半面、MATKの伸びがイマイチのような気もしますが。
    ただあーだこーだ言ったところでまだ24歳ですからね、今後の成長に大いに期待したいところでございます。

    そしてオーラロードをファブルのような勢いでばく進中のローグなんですが、ようやく第1クォーターが終了。
    ローグ残り75%
    1日500kであと150日、目標としていた8月いっぱいでのオーラはどうやら絶望的になってきました><;

    ブログランキングの投票です。もう1.5倍に期待するしかありません(-。-;)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<露店巡りをしていたら… | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 3代目ケミ&ホム誕生>>
    この記事のコメント
    おめでとー。
    ご結婚おめでとーございます。
    フェーズの言葉があまりにもリアルなので、
    普段聞きなれてらっしゃるのかと…。
    爆笑してしまいました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
    また、ダンサと牛狩り行きたいですね~。
    2009-05-21 Thu 08:49 | URL | ★Yoshimi★ #S6gDidSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
    私のケミはまだ牛を避けれませんから、前お願いしますね~!
    大丈夫、私は物陰から一生懸命応援しますから^^
    2009-05-22 Fri 23:26 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
