最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    3代目ケミ&ホム誕生

    2009-05-10 Sun 22:35
    ハイプリのお姉さん
    ハイプリのオバs…いやお姉さんのおかげで、予定よりも早く目標のJobLvに到達。

    3代目ケミ襲名
    ケミの作り直しも、もうホントにこれで最後にしたいものです。
    ★Jun★です。こんにちは^^;

    なんだかんだでケミはこれが3人目ですからね。
    しかも今回は作り慣れたAGI型なんで、『今度失敗したらもう2度とケミは作らない』くらいの覚悟を持って育てていきたいと思っております。
    ただ悲しいかな、いつもそう思って失敗してるところが、私の真骨頂でもあるんですけど。

    ちなみに商人時代の取得スキルは下記の通り。

    ○プッシュカートLv10
    ○所持量増加Lv5
    ○露店開設Lv3
    ○メマーナイトLv10
    ○オーバーチャージLv10
    ○ディスカウントLv3

    貧乏性の私がメマーナイトなんて使えるとは思えませんが、他に取りたいスキルも有りませんので緊急時用にLv10を取得。
    いくら高火力とは言っても1発1,000zではおいそれとは使えませんもんね。
    世の中不景気なんですから、せめてもう少し使い易い価格設定にして欲しいものです。

    そして作っちゃ消し作っちゃ消しを繰り返す事6回、今度のホムはと申しますと…

    バニルかわいいよ!バニル!
    バニル誕生
    先代のフィーリルも決して嫌いではなかったんですが正直なところやや飽き気味だったもんですから、今度は魔法も使えるバニルでも育ててみようかなぁ~と。
    初期ステータスは(´・ω・`)も、最終的にはかなり強くなるみたいなんで、本体よりもむしろこちらの方が楽しみな存在でございます。

    まずはポポ様を相手にウォーミングアップ!
    ホムLvアップ
    15歳くらいまではココで行けるんかな?

    もう少ししたらおもちゃとかに行ってみたいんですが、いかんせん本体のFleeがまだ150程度しかありませんので、しばらくはこのへんをウロチョロと^^;
    こりゃホムがどうこうというより先に、まず本体を何とかしないといけませんね。

    でもって今日のところはこんな感じに。
    バニルLv11ステータス
    どうなんでしょ?これ。
    バニルミルトを育てるのは初めてなんで、正直なところ良いのか悪いのかサッパリパリって感じです(-ω-;)
    まぁこのレベルでは良くも悪くも大差は無いのかもしれませんけど。

    尚、次回は緊急特番『ついにバニルの魔法が炸裂!ベールを脱いだバニルミルト!』をお送りする予定でございます。(ウソ)

    ブログランキングの投票です。休みたいです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<3代目ケミがケコーンしました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | またもや(ノ_・。)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
