最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    またもや(ノ_・。)

    2009-05-03 Sun 08:45
    誠に遺憾ながら…
    さくっと!
    2代目ケミもお星様になりました(ノ_・。)
    ★Jun★です。こんにちは。

    消しておいてなんですが、宝剣使いってやってて楽しかったんですけどね。
    ただいかんせんステ振りが難しくって、またもや行き詰まりの袋小路に突入><
    結局前回と同じでまた今回も”ザコならある程度避けるけどなかなか倒せない”という、中途半端なキャラが出来上がってしまった次第でございます。
    というわけで、今度は作り慣れたAGI型ケミでも育ててみようかな~と。
    どうやら職を問わず、AGI型以外は育てられない体質になっちゃったみたいです。

    そんなわけで、3代目ケミ候補生のコイツが誕生!
    ★Jun-刹那★
    初心者アカデミー?なにそれ?おいしいの?

    あの手の行ったり来たりの繰り返しって、どうも苦手でございまして…
    アカデミーバッジは欲しいんですが、まったくと言っていいほどやる気がおきません。
    恐らく性格的なものなんでしょうけど。

    ちなみに現在のステはこんな感じ。
    ★Jun-刹那★ステ
    しばらくはAGI優先で、あまりをSTRとDEXに振っていく予定です。

    尚、最終的にはAGI90、STR90、DEX50(いずれも補正込み)、あと残りはVITとINTに少々といった感じにしたいなぁ~と。
    上記目標ステだと、到達するのは90歳前後になるとは思いますが、今回は作り慣れたAGI型なんで、なんとなくいけそうな気がしなくもありません。
    ただ2度有る事は3度有ると言いますから油断は禁物。
    名前の通り刹那的な存在にならなければ良いのですが(´・ω・`)

    とりあえずはなるべく早くFleeを200程度確保して、ザコ相手の壁程度は出来るようにしたいと思っております。

    (経過報告)オーラロードに突入したローグなんですが…
    ローグ残り79%
    残り79%まで来ました!
    ローグ残り79%
    なんとか秋風が吹き出す頃までには光りたいもんです。

    ブログランキングの投票です。当ブログはGWも働く人を応援します!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<3代目ケミ&ホム誕生 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 久しぶりの牛の味>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
