最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    Wコンチの使用感

    2009-04-26 Sun 20:28
    今日は騎士団でコンチ×2個の使用感を試してみようかと思っております。
    ★Jun★です。こんにちは。

    ちなみに全体の装備はこんな感じ。
    Wコンチ①
    まじかよ!
    攻撃速度重視の為、上段は”天使のわすれもの”をしっぽり。
    たかだが+1ですが中段も”ペコペコの羽耳”で補強します。
    さすがに3%Up×3個の効果は大きいようでAGI85止めの中途半端型でさえ、この時点でASPDは187に到達です。(バーサクP、ツーハンドQ込み)

    更に今日はこんな物も使用。
    ちょっとした贅沢品
    ADPD自己記録更新
    今まで187が私のASPD記録だったんで、とりあえずはこれで自己記録更新ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
    ザコ相手ではちょっともったいないような気もしますが、エル1個でペイ出来ますからね。
    さすがに20分も騎士団でやれば、エルの1個や2個は出てくれるのではないかと。
    支援無しでこの状態ですからこれで支援が有ったらと思うと、考えただけでもヨダレが止まりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

    そしてすべての準備が整ったら、早速騎士団でレイド&カリツを相手に…
    Wコンチ③
    Wコンチ④

    キモチイィ~!ヾ(〃^∇^)ノ

    早い!とにかく早いです。
    今までとASPDは2しか違わないんですが、1段どころか2段くらい剣を振るスピードがアップしたような感じがします。
    高速でザクザクと切り倒していくこの感覚、ほんとクセになりそうです。
    188でこれなんですから、190ならもっと…(。-∀-)ニヤニヤ

    正宗が欲しくなってきました(*'-'*)
    どうやらASPDに取り憑かれた模様です^^;

    ブログランキングの投票です。とりあえず倉庫の肥やしを処分処分~!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<久しぶりの牛の味 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 予定は未定と言いますが(・・;)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
