最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    予定は未定と言いますが(・・;)

    2009-04-19 Sun 21:12
    ローグを発光させるぞ~!ヽ(・ω・´)ノ
    Lv98 7%
    …と意気込んでみたものの、2週間でまだたったの7%しか上がってません。
    ★Jun★です。こんにちは。

    98になった当初は最低でも1日1Mのペースを維持して『夏前には発光だ!』なんて思ってたんですが、いざフタを開けてみれば、メシ、フロ、バタンQのループで、どうにかこうにか500kを積み重ねるのがやっとの日々。
    ちなみにこのままのペースで行くと、発光するのは夏どころか秋を通り越して冬になっちゃいそうな気配でございます。
    先の長い話ですな、こりゃ。

    そして合間をぬって2度目の”魔王討伐待ちクエスト”
    魔王討伐待ちモード
    魔王が倒されてから6時間はこのマップに入れなくなる為トンボ帰りを繰り返す事10数回、ついに念願の”あとは待つだけポジション”に到着(--,)
    マップに入るのにずいぶんと手こずりましたが、ココまで来たらもうこっちのもん!あとはどこぞの強いお方達が現れて魔王を討伐してくれるの待つのみでございます。
    ちなみにこういう状況を漢字4文字で表すと…
    他 力 本 願 !
    私ってほんとヘタレなんです。すびばせんヾ(_ _。)

    でもって待つ事1時間程度、ついに伝説の勇者が現れ…
    Wコンチネンタル
    2つ目のコンチ獲得!

    いや~、どこぞのお強いお方本当にありがとうございました。
    実際に倒したところを見ていたわけではないんですが、その勇姿、しかと頭の中で妄想→焼き付けさせて頂きました!

    尚、2つ目は予算の都合でまだカードは挿しておりません。
    ヨーヨーcを挿したいんですが、結構いい値段しますからね。
    かと言って今更ヨーヨー狩りにいくのも面倒ですので、慣れ親しんだ騎士団あたりで購入資金を稼ごうかなと思っております。
    レイドorカリツorライドあたりなら1枚でいいんで。
    まぁその1枚が大変なんですけど。

    どうやらまた遠回りをする事になりそうです。

    (おまけ)
    あるけみすとりーと
    初めてのあるけみすとりーと^^
    時間は短いですが、ちょくちょく顔を出してみようかと思っております。

    ブログランキングの投票です。イチロー日本新記録おめでとう!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<Wコンチの使用感 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2009年 9~12枚目>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
