最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    今頃1.5倍の成果

    2009-04-06 Mon 11:37
    こんな光景を見るのはいったいいつ以来の事でしょうか?
    奥さんLv81
    久し振りに奥さんと狩りに出掛けてみました。
    ★Jun★です。こんにちは。

    言っておきますが…

    別に喧嘩していたわけではありませんよ!

    ここのところお互い忙しくてなかなか時間が合いませんでしたからね。
    私も先々週くらいまでは出張が多くてインすら出来てませんでしたし…^^;
    ただ気が付けばレベル差が公平圏内ギリギリになってたんで、とりあえずはこれでほっと一安心といったところでございます。
    やっぱ1.5倍って大きいですよね。
    とはいってもまだその差は9つも有るんですけど。

    そしてこちらも1.5倍の恩恵を受け98歳に!
    ローグLv98
    いよいよオーラまで残すところあと100M。

    昔より稼ぎ易くなってるとはいえ、今でも私のやる気を削ぐには十分過ぎる程の数字です。
    砂ローグなんで上級狩場には行けませんし、かと言ってPTではあまり役にたてませんから。
    1日1Mで100日、800Kで125日、500Kで200日…
    心が折れそうになってきました・゚・(ノ∀`;)・゚・

    さらに先週はコイツ等も便乗…
    ホムLvアップ
    前回牛で痛い目見たんで、今回は分相応の狩場を選択。

    1匹あたりの経験値はたかだか知れてますが、その代わりたくさん狩れるんで意外と早く上がってくれちゃったりします。
    ただ回避とMHPはまだ低い為、タゲが集中したり鼠に絡まれたら即アウト。
    かれこれ20回くらいは逝かせたでしょうか><
    あまりにもすぐ逝くんで正直なところあんまりよく覚えておりません。
    クランプうざったいよクランプヽ(`Д´)ノ

    あと、これ以外にも先週はクルセが2個も上がったりとまずまず。
    今までこの手のキャンペーンはスケジュールに散々泣かされてきましたが、ようやく今回は成果らしい成果を残せたのではないかと思います。
    唯一メインのLKだけが1個も上がりませんでしたが、まぁそのへんは気にしない方向で。

    なんにせよ、今後は転生目指してローグメインでいこうと思っておりますので、その煽りをくってその他の面々の成長が止まることは間違いなさそうな感じです。

    ブログランキングの投票です。やっとお休みになりました。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2009年 9~12枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 1度食べたら(-。-;)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
