最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    1度食べたら(-。-;)

    2009-03-15 Sun 19:10
    人間1度ラクを覚えてしまうと、そこから中々抜け出せなくなりますが…
    マーブルクッキー
    案の定1度食べ出したらやめられなくなりました。
    ★Jun★です。こんにちは(-ω-;)

    なんたってコイツのおかげでソロ時でもマニピが使えちゃうんですからね♪
    マーブルマニピ略してMM
    便利な世の中になったものです。

    金銭的にも現在の相場で計算すると、50個使う間にエル塊が1個出ればOKという低燃費。
    しかも重量はたったの2しかありませんので、限界所持量がまだ低い私のクルセでもまったくの無問題でございます。
    おかげで狩りのスピードもグ~ンとアップ!
    繰り返しますが、本当に便利な世の中になったものです。

    そして久しぶりにコイツも始動。
    よぉ!久しぶり!
    まだINTが49(補正込み)しかありませんので、火宝剣のFVもご覧のとおりの低威力><;
    正直なところ『やれやれ、どうしたもんかな?』って感じです。
    ただ久しぶりに動かしてみたら結構楽しかったんで、今後は他のキャラの合間にでもちまちま上げて行こうかなぁ~と。
    なんかやってて楽しいんですよね、ASって!1人で2人分楽しめちゃうような気がして。
    というわけで、コイツは本日をもって『オーバーチャージ用』から『他のキャラが飽きた時用』にめでたく昇格でございますヽ(*´∀`)ノ

    ところで、ここまで書いておいてなんですが、何か大切なものを忘れているような気が…

























    あ”っ!
    ホム


    ブログランキングの投票です。明日はキューバ戦です\(*^∇^*)/ガンバレ-!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<今頃1.5倍の成果 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | マーブルを繰り返すと?>>
    この記事のコメント
    いつの間にそんなステキアイテムが・・・w

    マグニは大きいですよねぇ・・・義務感に駆られるのも無理はない。

    いかにPriがすごい職だということかがわかるってものですね^^
    2009-03-16 Mon 06:32 | URL | 世津 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ヤヴぁいです、これ。
    ホントやめられなくなりそうですよ。

    プリの奥さんでもいれば、これ食べなくて済むんですけど^^;
    LKのほうなんてプリ様々ですからね。
    2009-03-16 Mon 17:55 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
