最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    スプーン121杯分のがまん

    2009-03-08 Sun 11:07
    監獄入り浸り
    ここのところ監獄しか行ってないんで、さすがに飽きてきました。
    ★Jun★です。こんにちは (-。-;)

    なんだかんだ言っても、現状ではココが一番安定して稼げますからね。
    もうちょっとレベルが上がるまで、がまんがまんの日々でございます。
    そうそう、何事もがまんがま…

    (・・。)ん?
    スプーン121杯
    どこまで溜まるのかちょっとワクワクしてきましたヽ(^◇^*)/

    (おまけ)
    ハァハァ軍団
    背後から迫り来るハァハァという荒々しい吐息が怖いです( ̄◇ ̄;)!

    ブログランキングの投票です。なんかカレーが食べたくなってきた^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<マーブルを繰り返すと? | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 配置変更とさよならフェイヨン>>
    この記事のコメント
    いくつ溜まるのでしょうね~
    ローグ転生の時はドロップだけで
    10M近いお金を ( トータルで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
    稼いだ覚えがwww

    「 ばっくすてっぽー 」 で華麗に避けてみるのはどうでしょうか? (⌒▽⌒)アハハ!
    2009-03-09 Mon 01:38 | URL | シェリスエルネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ホントいくつまで行くんでしょうかねぇ~?
    なんか溜まってきちゃうと売るのが勿体無く感じてきたりして。

    倒せないキャラの時に限って会っちゃうんですよね^^;
    このへんは大昔からの仕様みたいです。
    2009-03-09 Mon 20:58 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
