最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2009年 6~8枚目

    2009-02-22 Sun 13:39
    こんにちは!★Jun★です。

    まずは2009年の6枚目なんですが…
    ヴァンベルクc
    何と申しますか、やっぱりこっちが来たかって感じです。
    倒している数は赤いほうが圧倒的に多いんですけどね><;
    これはこれでありがたいんですけど、なんとなくハズレを引いた気分になる不思議なカードでございます。

    そして2009年の7枚目がコチラ
    ドケピc
    風鎧はすでに持ってるんですが、いかんせん巷で言う旧装備ですから、コイツは本気でありがたいです。
    騎士、ローグ、ケミが使える鎧って言ったら、やっぱオデンが良いのかな?
    ドケピcなんてこれが最初で最後でしょうから、後悔しないように全力で考えたいと思います。

    そして2009年の8枚目はコイツ
    ナイトメアc2枚目
    今年2枚目のナイトメアc。

    クルセで大量虐殺やってますから、今年はコイツが一番出そうな気がしますね。
    似たような数を倒してるんですが、いまだウィスパーcは1枚も出ておりません><;
    私がROを始めた時、まず最初の目標だったカードなんで1度は出してみたいんですけど。

    (2009年カード一覧)
    1枚目 ゾンビプリズナーc
    2枚目 ナイトメアc
    3枚目 スノウアーc
    4枚目 オークスケルトンc
    5枚目 ホロンc
    6枚目 ヴァンベルクc
    7枚目 ドケビc
    8枚目 ナイトメアc

    約1週間に1枚のペースなので、去年の私では考えられないほどのハイペースです。

    ブログランキングの投票です。今年の私は一味違う…のか?
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<配置変更とさよならフェイヨン | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | クルセ74歳>>
    この記事のコメント
    Cのオンパレードがすごいです。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    ・・・・・風鎧ってどこで使うんでしょう?
    ナイトメアはCより青箱が欲しいかな?
    2009-02-22 Sun 19:26 | URL | シェリスエルネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    風鎧は結構使ってますね。
    聖域とかアビスとか…
    アビスは着せ替えになりますけど。

    今年はカードは良く出てくれてるんで財政的に助かってますヽ(・ω・´)ノ
    ただ去年は普通に2ヶ月とか出なかった事がありましたから、ソロソロ大きなスランプが来そうな予感。
    2009-02-23 Mon 23:14 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
