最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    クルセ74歳

    2009-02-21 Sat 10:47
    クルセLv74
    クルセをちまちま上げております。74歳になりました!
    ★Jun★です。こんにちは。

    ちなみにこちらが現在のステ。
    クルセLv74ステ
    初代では成しえなかった念願のINTカンストまで残すところあと6つ。
    このペースでいくと到達するのは80歳あたりになるのかな?
    ちなみにその後はVITでHPの底上げをしつつ、STRに振っていく予定でございます。
    とか言っておきながら、我慢できずにVITはもうすでに振り始めちゃってますけどσ(^_^;)

    ところで皆さんはDEXにはどのくらい振ってるんでしょうか?
    もちろん発動が早いにこした事はないんでしょうけど、私的には上げても40程度かなぁ~と。
    それ以上振ると他を圧迫しちゃいそうな気もしますし…(-ω- ?)
    いずれにしても再度DEXに振り始めるのはまだ先の事なんで、このへんの事はとりあえずその時までの宿題と言う事で。

    で、発光まであと約130Mと迫ったローグなんですが…
    エル拾い
    経験値はそっちのけで、家族の為に一心不乱に生活費を稼ぐ日々を送っております。

    まぁ経験値を追っかけたところコイツでは行ける場所なんてたかだか知れてますし、それでは本末転倒のような気もしますからね。
    あくまでも”安定収入の確保”がコイツの使命なんで(^^;)

    あと気がついたらHIT数が60kを越えてました。
    最近は仕事が忙しくてなんだか短編集のようなブログになっちゃってますけど、ご訪問して下さった方々には本当に感謝感謝でございます。
    どうやらこの忙しさはしばらくは変わらないようなので、依然として更新頻度&中身は???ではございますが、これからもお付き合い頂けたら幸いです。
    今後ともよろしくお願い致します。

    ブログランキングの投票です。今年の年末までには光れそうな気がしてきました!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2009年 6~8枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2009年 4~5枚目>>
    この記事のコメント
    LvUpおめでとうございます。
    GXクルセなんですね~
    私は作った事ないんでよくわからないんですが・・・・
    Agi職がメインの私はステが完成してから振る物です。
    でもGXを使うのでしたら早めから振ってもいいのでは?
    HPを消費しますし・・・・ "/(;-_-) イテテ・・・

    ローグの発光か~私はアユタヤDで迎えましたね~。
    ドル服で塩を覚えて延々篭ってました。
    もし付与ができるのでしたら
    W無形+水特化のグラに風付与で氷Dがいいでしょう。
    結構な時給がでますよ。 (□。□-) フムフム
    アサで錐があると自給5M ( 教練○ ) も可能とか・・・
    2009-02-21 Sat 14:49 | URL | シェリスエルネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    こんにちは!

    そうですね~、氷Dは稼げるとは思いますが残念ながら特化グラがありません><;
    錐なんて夢のまた夢って感じでして^^;

    あとスノウアーc以外コレといったレアが無いんでそのへんも足が向かない理由ですね。
    2009-02-22 Sun 08:10 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
