最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2009年 4~5枚目

    2009-02-08 Sun 00:56
    今日はカードが2枚出ました!今年初のミラクルです。
    ★Jun★です。こんにちは。

    いまだODにも出入りを続けるコイツが2009年の4枚目をゲット!
    オークスケルトンc
    狩場が狩場なんでコイツの場合はどうしても微妙なカードが多くなっちゃいますけど、出ないよりは良しという事で。
    ただこれからはもうちょっと上の狩場に主戦場を移そうと思っておりますので、今後に期待したいところでございます。
    せめて消耗品代を埋めれる程度のものが出てくれると、非常に助かるんですけど( 。-ω-)

    そして2009年の5枚目は青箱拾いに行った時にポロリ。
    ホロンc
    記憶ではコイツが出るのはROを初めて以来初の事ではないかと。
    普段はこんな所あんまり行くこと無いんですが、狐が青箱を結構な確率で落としてくれるんで、ちょっとした小遣い稼ぎにはいいかも知れません。
    贅沢を言わせて頂ければドケビcが良かったんですが…

    でもって今年の収穫は下記の通り

    (2009年カード一覧)
    1枚目 ゾンビプリズナーc
    2枚目 ナイトメアc
    3枚目 スノウアーc
    4枚目 オークスケルトンc
    5枚目 ホロンc

    今年に入って1週間に1枚のペースをキープしてくれてるんで、私としては上出来。
    大きいのも出てくれてますし、今後もこの調子でお願いしたいところでございます♪

    ブログランキングの投票です。そろそろ大きなスランプが来そうな気もしますが…
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<クルセ74歳 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 魔王討伐待ちクエスト>>
    この記事のコメント
    2009年カード4~5枚目
    ・・・・・・いいなぁ~、まだ今年になって一枚も出てません。
    ( PTでは2枚出てますが・・・・・ )
    あっ、一様土精から黄金が三つでてるか~
    運がいいのか悪いのか ┐(~ー~;)┌
    Sbrで逃げ撃ちしながら深遠Cでも出してみょうかなぁ~。
    2009-02-08 Sun 03:10 | URL | シェリスエルネス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    黄金もドロップ率0.03%ですから、ある意味カードに匹敵しますよね。
    私も一攫千金を狙って以前深遠を追っかけまわした事がありましたが、結果は…><

    敵討ちはお願いしました!
    2009-02-08 Sun 10:41 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
