最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    魔王討伐待ちクエスト

    2009-02-04 Wed 17:48
    今日は”魔王討伐クエスト”に行ってきました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    はい、ペチッとね!ペチッと!
    魔王モロク
    もちろんコイツとやり合うつもりなんてまったくなかったんですが、敵から逃げまくってたら、ついうっかり1番デッカイのに衝突しちゃいまして^^;
    まぁこのへんは私らしいと言ってしまえばそれまでなんですけど。

    でもって死に戻りを繰り返す事4回、ようやく穴ぼこ付近でログアウトに成功!
    あとはここでリログを繰り返し、誰かが倒してくれるのをひたすら待つ『漁夫の利作戦』に徹するのみです。
    もはやこれでは”魔王討伐クエスト”と言うより”魔王討伐待ちクエスト”と言ったほうが正しいのかもしれません(-ω-;)

    そして覗き見する事何回目だっけか、ついに…
    コンチネンタルガードの印章

    念願のコンチネンタルガードの印章を手に入れたぞ!

    持ちキャラにAGI型の多い私は、3種類のうちコイツを選択。
    手数で勝負するタイプにとって、やっぱ攻撃速度3%上昇って魅力ですからね。
    死のブローチ+コボルドcの組み合わせも面白いとは思ったんですが、現在私の持ちキャラにはクリ型がいませんので、とりあえずこちらは3回目以降にとっておきたいと思います。
    最終的には、印章×2個、ブローチ×2個、呪文石×1個の組み合わせにしようかなぁ~と。
    ただ悲しいことにクエスト条件であるLv80以上のキャラはあとローグ1人しかおりませんので、あくまでも遠い未来の話でしかないんですけど。

    で、コイツに挿すカードなんですが…
    もちろんククレcも選択肢にはあったんですがステが+2しか付きませんので、それならAGIは+1でも完全回避が+5も付くヨーヨーcの方がなにかと良さそうな気も。
    完全回避ならFleeが260を超えるローグにも使いどころが結構有りそうですしね。
    よほど大きな心境の変化が無い限り、ヨーヨーcを挿す事になりそうな雲行きです。
    ただ最近のヨーヨーcの高騰は、本当に頭の痛いところではございますが。

    こちらもあくまでも遠い未来の話でしかないみたいです><;

    ブログランキングの投票です。用事があるので使用感はまた次回にでも。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2009年 4~5枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ヴァンベルクc使ってみました>>
    この記事のコメント
    コ・・・コロしてでもうば・・・ゲフンゲフンw

    魔王討伐待ちクエスト、しなきゃならないんですがねぇ・・・ワタシも印章が最低でも後3個必要なので・・・;;

    が・・・もう、面倒でしかたないw

    ステUP系も考えるともっと必要なんですが、そこはもう考えないことにw
    2009-02-10 Tue 06:56 | URL | 世津 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    確かに面倒ですよね。
    自分のタイミングで出来ないですから…

    複数必要なときは、全キャラ穴ぼこ付近でログアウトしておくと便利ですよ。
    一気に全員分貰えますしね。
    2009-02-13 Fri 01:30 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
