最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2009年 3枚目

    2009-01-14 Wed 15:50
    前回『これでレアくれたらもう言う事無い』って書いたら、↓こんなん貰えました。
    ★Jun★です。こんにちはヽ(*´∀)ノ

    2009年3枚目
    2009年カード第3号
    いや~、とりあえず何でも言ってみるもんですね!
    これでしばらくの間は生活費の心配をしなくても済みそうですよ。
    まさにスノウアー様様でございます。

    でもって、こちらが今年に入ってから出たカードの一覧。

    (2009年カード一覧)
    1枚目 ゾンビプリズナーc
    2枚目 ナイトメアc
    3枚目 スノウアーc

    理由はわかりませんが、そろそろとてつもなく悪い事が起きそうな予感がします。

    ブログランキングの投票です。変なフラグが立っちゃったかもしれません。
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<クルカタチョロ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 1.5倍の成果>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
