最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2009年 2枚目

    2009-01-06 Tue 09:23
    心機一転、2009年はここまでなかなかのイン率で来ております。
    ★Jun★です。こんにちは。

    ただその分、あまり身にならない事ばっかりやっているような気もしますけど…
    へ?なんで?
    ちなみに使用武器は火宝剣。
    なんでGXクルセがこんな所でやっているのかは、現代の科学を持ってしてもいまだ解明されておりません。
    まぁ面白ければOKなんですけど。

    そして早くも今年2枚目のカードをゲットです!
    2009年2号
    グールよりは良かったかも?
    目くそ鼻くそのような気もしますが(´・ω・`)
    ただペースは悪くないんで、そろそろ大きいのが欲しいところでございます。

    (2009年カード一覧)
    1枚目 ゾンビプリズナーc
    2枚目 ナイトメアc

    ブログランキングの投票です。狩場が悪いんでしょうがないんですけどね^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | カードメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<1.5倍の成果 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2009年 1枚目>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
