最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    初仕事

    2009-01-02 Fri 09:00
    元旦早々から『あたしの顔が映ってないじゃない!何とかしなさいよ!ヽ(`Д´)ノキィィィィ~ッ!』という強烈なクレームを頂きました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    顔無しの人
    おぉっ!こりゃ確かにドンピシャですなぁ~!
    前の方が打ち上げた花火が被っちゃったんですね。
    これは大変失礼しました。
    という事で早速直させてもらいますね^^
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
    こんなんなりました!ヽ(´・ω・`)ノ
    顔無し修正済み
    これが今の私に出来る精一杯でございます!
    なんとなくお人形さんみたいで可愛いですよね^^
    これでこの方もさぞやご満足頂けるのではないかと。

    良い仕事した後は気持ち良いですね!(*^-゜)v

    ブログランキングの投票です。背筋に寒気を感じるのは気のせいでしょうか。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2009年 1枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | あけましておめでとうございますヽ(・ω・´)ノ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
