最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    思えば遠くへ来たもんだ

    2006-10-30 Mon 20:58
    ☆Jun☆Lv96
    ついに96歳になりました。☆Jun☆です。こんにちは!

    いや~!今回は長かったですねぇ!
    レベルアップなんて実に4ヶ月くらいぶりの事ですかね。
    倒せど倒せど一向に上がらない経験値に、今回ばかりは本気でもうダメかと思いましたよ。
    もちろん転生前に1度100Mは経験してるんですけど、今回はその時と情熱の熱量?が違うのか、何だかやたらと重く感じて( >Д<;)
    ただ今回この苦難を乗り切った事で、私は確信しました!

    今の私ならランドグリスにも勝てる!!

    ちなみにこんな奴↓
    ランドグリス
    ウソ、冗談、言ってみただけ、もちろん勝てません!というか、デスペナ貰いたくないから戦いたくないし><;

    という事で、Lvが上がりましたので、誰も見たくはないと思いますが、また例によって”自己満足ステ”を晒しておきたいと思います。

    じゃ~ん!こんなんなりました!(96/63)
    Lv96ステータス
    INTは6刻みになる様に、そして残りを全部VITへ

    ちなみにSS撮影時のステ関連装備は…
    (頭)お座り犬 (鎧)ピッキプレート (肩)ハイレベルマフラー (靴)ハイレベルブーツ (アクセサリー)アスレチックブローチ×2個

    今回はVITに結構振ることが出来ましたんで、これでまた更に”器用貧乏”に拍車がかかったんではないかと。
    この後は、VITを29にして、INTを18に、そして残りは全部DEXに振る予定でございます。
    まぁもちろんこれ以上、Lvが上がる事があればの話しなんですけど。

    尚、次のLvアップに必要な経験値は 146,061,000
    ちなみにこの経験値を、私の好きなレイドリックに換算すると 42,833匹

    な~んだ!楽勝じゃ~ん!あはははー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    私のやる気を完全に削ぎ落とすには充分過ぎるほどの数字ですね。
    計算しなきゃ良かった><;

    そうです!大変そうに思えてくる部分ばっかり考えてるからいけないんです!
    よ~し!こうなったらいい事も考えてやるぞ!!
    例えば、もし、レイドリックを42,833匹倒したとすると、確率的に…レイドリックcが8枚、エルニウムは455個、sメイルが12個出るわけだから、ざっと今の相場で計算すると…

    なんと!約83Mもの収入じゃんか!!Σ(○ Д ○;)

    どうだ参ったか!!こんな程度では私は屈しないぞ!これで私は大金持ちだ!ざまーみろ!あはははー!!
























    すいません。病院へ行ってきます^^;

    ブログランキングの投票です。押して頂けたら、あの日の自分に戻れるかも?
    FC2ブログランキング

    ROランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ハロウィンと盗人候補生 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ソウルゲイン第3弾~フェンダークc~>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
