最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    1.5倍期間だったんですが(´・ω・`)

    2008-12-28 Sun 22:15
    1.5倍期間も残りあとわずかとなりましたが、皆さんはどのようにお過しでしょうか?
    ★Jun★です。こんにちは。

    ちなみに私はと申しますと、桃木相手にダブルタイタン2HSを振りまくる騎士さんと小銭拾いに明け暮れる毎日。
    桃木タコ殴り
    『こんな所にデッカイ奴なんていないだろ!』などと突っ込んではいけません。
    多分、きっと、恐らく私が思うには、ステするのが面倒臭い私の事を思って、わざとゆっくり倒して砂の成功率を高めようとしてくれているのではないかと。
    なんとすばらしい作戦なんでしょうか、愛を感じます(*´∀`*)

    が、しかし…

    1.5倍の恩恵は微塵も感じられません><;

    せっかくの1.5倍期間だと言うのに、私達はいったい何をやってるんでしょうか。
    なんで90台×2人で桃木なんだよ!って、自分で自分に突っ込みを入れたくなってきます。
    数珠繋ぎに出る数字は確かに気持ち良いんですけど(-ω-;)

    そしてこの後はルティエに移動して、奥さんとサンタコスでパシャリ!
    サンタコス
    せっかくのクリスマスなんで、ホントは教会の前で撮りたかったんですが…

    ちょうどその頃、教会前はイベントモンスターの”舅の怒り”が大暴れ中ヽ(゚ロ゚; )
    なんじゃら
    見た目は普通の血騎士なんですが、名前がすごいですよね。
    なんかよくわかりませんが、心の奥底で渦巻く憎悪ようなものを感じます。
    きっとこの名前を考えられた方は、よっぽど舅さんにイジm…(ry

    そしてキャラ作成から早3ヶ月、牛歩の如く歩んで来た2代目クルセなんですが、今現在は牛どころか…
    ODクルセ&ケミ
    亀にも負けそうな勢いになってきました。

    なんでこんな所でやってるんですかね?自分でもよくわかっておりません(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。今回の1.5倍期間は完全に無駄に終わりそうな気配です。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<お餅とお年玉と私 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 今年最大のミラクル>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
